ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あけまして・・・遅すぎるご挨拶を。
あけまして

あけましておめでとうございます!

こちらは

こちらは駿府公園にある巽櫓!

だいぶ

すこぶる元気です!

今日は

今日は風も無く・・・ぽかぽか天気のお正月となりました。

だれも

15度近くもあって のんびりムードの駿府公園です!(o^^o)

てくてく

てくてく・・・

ここ

ついでに・・・近くのパルシェでもパチリ!

今年

今年の門松はどこでも 去年より一回りも 二回りも小ぶりになってきているようです。

てくてく

てくてくと帰り道の鷹匠公園で・・・・

この

この実はなんだろう?

葉っぱは藤の花の葉のようだけれど・・・ねえ?

こんな

こんな実ってなるのかしら?

しらなかた

知らなかったなああ。。。byぷりん。

ちょっぴり

ちょっぴり

記念

記念写真をパチリ!

ベスト

こちらもぷりん母が手でちくちくと縫ってくれましたよぉ~~ byぷりん。

ちょっと

ちょっと羽織れるものは便利なので・・・

こちらも

こちらもひざ掛けを切って 2枚合わせにしてお母さんに作ってもらいましたよ! byぷりん。

暖かさが一番!

毎日公園でひなたぼっこをしたり・・・デパートめぐりをしたりの日常です。

ここの所・・・たまには・・・目を休めたいなと思いつつ・・・
パソコンもお休みしていたのですが・・・

なんのことはない。。DVDを見まくっておりました。(笑)

『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』のシーズン3が今頃になってDVD化されたこともあり
シーズン1から全部見直しておりましたし。

『MAJOR CRIMES ~重大犯罪課』をシーズン1から2まで
その前のシリーズ『クローザー』をシリーズ1からシーズン7まで・・・

他にも・・ありとあらゆる海外ドラマをみまくっておりました。

お勧めですよお===

毎年お正月は・・・こんな風に・・・
ぼんやりとやる気が起きなくなってしまうんですよねえええ。。

一年の計は・・・というけれど。。

なんとも 活力がなくて・・・・歳なんでしょうかねええ。。。。(ーー;).。oO(・・・・・)

ぼちぼちと・・・

ふう

わたしはとっても元気なんですよぉ~~~

とても仲の良いお友達ワンコの白チワちゃんが 具合も悪く・・・心配な日々も続いておりますが・・

少し落ち着いたようです。 良かったわ。。。 byぷりん。



コメント
No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん、元気そうですね!
くまもん、暖かそうですね~。

この実は、藤じゃないですね。
藤の実は、普通の豆みたいになってますから。
(枝豆の大きくて、薄い形です)
[2015/01/17 20:11] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/17 14:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/17 07:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/17 00:55] | # [ 編集 ]

No title
明けましておめでとうございます!!
ちわわんさんいろいろと大変でしたね。
ぷりんちゃんの元気そうな姿が見られて
嬉しいです!!
くまモンキャップもとっても可愛くて
お似合いです~(*´▽`*)
今年もはなさん共々よろしくお願いします♪
[2015/01/16 22:22] URL | はなポメ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/16 21:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/16 21:32] | # [ 編集 ]

No title
おめでとうございま〜す… うふっ。
ぽかぽか陽気の中 気持ちよく おサンポ できたかな??
シリーズものって 見始めると 止まらなく なりますね。
今年も よろしくお願いいたしますね★
[2015/01/16 21:32] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/16 21:11] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/16 21:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/16 20:38] | # [ 編集 ]

No title
くまもんwwwwww
[2015/01/16 18:42] URL | くろはち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/16 17:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/16 14:55] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY