ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


丸井のB館で・・・・
ここ土曜日、日曜日と暖かい!

気温も12度位あり無風のぽかぽか日和りが続いていて・・・

思わず2日間駿府公園やら・・駅付近やらをぶらぶら4時間半・・・・

もちろん、ぷりんばぁばはカートで移動したけれど・・・・ね!

その時の・・・

のどかな様子をアップしようかとも思ったのですが・・・・

まずは・・・先に・・・・

こちらをアップ!

先日丸井をぶらぶらした時に見つけた 大きなクマさんを・・・・アップ!

デーン

伊豆の虹の里にあったものと同じタイプのクマさんだ! (o^^o)

あっぷ

わお!

くるま

すごい!良く出来てるなぁ~~~

この

このオートバイなんて・・・・

やすい

9800円とは・・思えない!

この

こちらの車も小さなお子さん用・・・

わたしに

私に孫でも居たのならば・・・

直ぐにでも買っちゃうんだけれどなああ・・・(o^^o)

電話

ふふ。。この電話ボックスも可愛いなあ。。。

殆ど

殆ど購入するばっかりになった 箱缶!

こういうものに弱いのよねえ。。私。。。

ぬいぐるみ

縫いぐるみの二階建てバスやら・・・

ブリキの

ブリキの二階建てバス!

わたし

わたし位の年齢の人には・・・たまらない魅力の・・・

ユニオンジャック

ユニオンジャックのグッズたち! (o^^o)

グッズ

わたし達の高校生時代には イギリスが憧れの的だったなああ・・・

ユニオンジャックのエプロンやら・・・バックやらが一番嬉しい時代だった!(o^^o)

私の同級生などは、 はるばるイギリスまで
ダイアナ王妃の結婚式を見に行ったり・・・

なんと そのままイギリスに8年も住み着いてしまった同級生なども居たなああ。。(o^^o)

あの48人しか居ないクラスの内の4人もがイギリスに行ってしまった位の時代だったなあ。。あははは。

行動あるのみの モーレツ時代!

あの時の勢いはどこへやら・・・あははは。

にゃんとも

にゃんとも。。。懐かしい。。。

こちらにも

こちらにもあった クリスマスツリー!

オーナメント

オーナメントもクマさんだよ! (o^^o)

なんで

なんで?こんなに?堂々と撮っているかって?(笑)

それは

それは、こちらのお店の方が・・・

宣伝になるから フェイスブックとかブログに載せてくださいっていうキャンペーンをしてたからなんですよ!(笑)

ふふ

載せた人には ちっちゃな可愛いクマさんがもらえるんですよ。あははは。

1月15日までやっていますので よかったらどうぞ!❤

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
のんびりですが・・・必ずお返事に伺いますよぉ~❤


コメント
おめでとうございます
先日はご来店ありがとうございました。

私、364日休み無しですが、週に2日13:30出勤があります。

明日が唯一、1年に1日貴重なお休みですが、浅間さんの初詣と

両親の墓参りで終わってしまいます。

暖かくなったらまたお出かけください。♪(´・∀・`)ノ))
[2015/01/01 00:15] URL | マーガレットハウス #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、今年もありがとうございました。

素敵なお出かけ記事 楽しくて

行ってみたいなぁ、、、って思う所がいっぱいでした。

来年も、よろしくね。



よいお年を です。
[2014/12/31 22:44] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさんといろんな所に旅した気分です^0^
素敵な写真と 可愛いぷりんちゃん達! 
来年も健康に気をつけて・また楽しみにしています^^。

良いお年を!!
[2014/12/31 21:44] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/31 19:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/31 17:06] | # [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、今年も色んな所にお出かけされて
目と心の保養になりましたね。
ぷりんちゃんも頑張った一年ですね

今年後半はあまり訪問が出来なくてごめんね。
来年は、目を治し鼻を治し歯を治し、体の不調も
治して頑張りますよ(*^^)v
どうぞ良いお年をお迎えください。
一年間、ありがとうございました(*^_^*)
[2014/12/31 14:57] URL | 大阪のおばちゃん代表、ひさんち #- [ 編集 ]

No title
今年1年、いろいろあったけど。。
楽しかった~ 
ぷりんちゃんがなんとか無事ですごせたことに
ホッとしています(*^_^*)

明日には15歳、おめでたいね~
少し弱くなってきたけど
よそのわんちゃんに比べたら、まだまだ
歩けるだけすご~い!
来年も、がんばろうね(^^)/

かのん&まりん
[2014/12/31 14:34] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
今年も 残り1日となりました。

ちわわんさん、今年もたくさんのお出かけ、
楽しく読ませて頂きました。
また来年も楽しみにしています(*^^*)

良いお年をお迎え下さいね!
来年も宜しくお願いします。
[2014/12/31 04:54] URL | ルミエール #- [ 編集 ]

No title
トリオも商品になったのかと思いました。^^
いかほどでしょうか??

この車は動力付き?うごくのかな?
飛行機バージョンがあれば 買い ですね。^^v

この一年 楽しい記事、なるほどの薀蓄 
いつも楽しみにしていました。
ありがとうございました。
ぷりんちゃんと良いお年をお迎えくださいませ^^

[2014/12/30 23:38] URL | ”M” #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。
バイクや車や電話ボックスなどなど可愛いですね♡
家に置きたくなる可愛さですね。置けるほどのスペーースはないですけど(#^.^#)
ちわわんさんもお友達も行動的~、今もあちらこちらお出かけされて
楽しく読ませて頂いてます。
[2014/12/30 21:50] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
ユニオンジャックグッズ魅力的!!

MINIにも似合いそう!!

かのんちゃんはいつもどこかを向いていますね~
ぷりんちゃん、元気そうですね
今度15歳ですね!!
[2014/12/30 10:45] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

可愛いグッツですね~!
私の年代では、ブリキのオモチャは、哀愁をそそりますね!
[2014/12/29 20:09] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
大きなクマさん優しそう~~
パトバイク丸くて交わしいですね?
欲しくなります~~(みーーんな)

クマさん好きにはたまらないです~~

お友達4人、今でもイギリスに?

かのんちゃんはどこを見ているのかな?

ぷりんちゃん、元気そうですね?

みんなかわいいなぁ~~
[2014/12/29 12:25] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY