偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


はまわんさんでクリスマス!
ずらっと
(↑クリックすると大きくなります)

ずらっと

ずらっとな! (o^^o) !

左側
みきちゃん。なみちゃん。ぱぴちゃん。エルちゃん。その後ろにラナちゃん。
右側
ぷりんばぁば。まりっぺ。かのんちゃん。その後ろに小太郎ちゃん。

本当は

本当は・・・この柴犬の音ちゃんも居たのだけれど・・・(o^^o)

エルちゃんが戦闘モード突入~! (◎-◎;) …

じろ・・・

ジロ・・・・ byまりっぺ人相が悪くなってるよ。。(o^^o)

ぺろぺろ

ぺろぺろ・・・・

とっても

とおっても優しい子達で・・・

ふたり

二人はとっても 仲良しなんだとか。。。❤

るんるん

るんるん♪~

大きな

大きなワンコ大好きなぷりんばぁば!

うれしくて

うれしくてたまりません!❤

ずっと

ずうっとまとわり付いています!❤

おと

嫌がらずに・・・相手をしてくれています。。❤

ぱちり

パチリンコ! (o^^o)

もひとつ

も。一つ。パチリンコ! (o^^o)

まりん

↑まりんも頑張って パチリンコ! (o^^o)

みみ

↑まりっぺ・・・目つきが怖いよ! (o^^o)

もひとつ

案の定・・・撤収へ・・・あはははは!

らなちゃん

トップの集合写真では まるで縫いぐるみ状態のラナちゃん! (o^^o)

パック

美容院で・・・パックをしてもらったら・・・なんと!

まんまるに! (o^^o)

もっと

もっと! ふっかふかのまん丸になりましたよぉ~~~(o^^o)

パック

パックの効果ありますねぇ~~~美人ちゃん度が増しましたよぉ~~!❤

おとなしく

以前より 数倍お利口さんになった なみみきちゃん!

こんなにおとなしく写真が撮れるようになrました。 よかったねぇ~~!❤

ケーキ

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


コメント

ぷりんちゃん、おっきなワンコが平気というか
好きで自分から寄っていってすごいな~(*^ー^)ノ♪
モーにはできないです。モーだけでなく、私も
大きなこのそばにいかせるのは、怖がってダメです…(^_^;自分は大型犬好きなんですけどね~(*≧∀≦*)
[2014/12/27 17:17] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
そのフワフワ度はパックの効果?
すごいですね〜^^
手触りよさそう♪
[2014/12/27 07:03] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
ワンコ姫勢ぞろいですね~~
ワンちゃんにパックとは驚き桃の木山椒の木!ですね~~
山姥いまだ一度もパックなるものしたことない・・・
ま、いまさら、って?そうだね~
[2014/12/26 22:14] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

No title
素敵~! カフェでクリスマス・めりくり~☆です
ぷりんちゃん達 大人しいからいいですね・・
とってもフレンドリーで お写真も美人ちゃんですよ^0^ 
[2014/12/26 21:57] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~
ハマワンさんのクリスマス会ですね~
ころんの初めてのドックカフェは
ハマワンさんだから懐かしいです^^

まりんちゃんは
大好きなお姉ちゃんとお友達を
守ろうとしていたのかな?

ぷりんちゃんは相変わらず社交的でいいですね
[2014/12/26 18:33] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]

No title
こんにちは。


言ったかなぁ~

九州でチワワんさんのブログ
妹と一緒に見たんよ~

話したかどうか忘れてしまったわ。
これからシャキッとするからね。

妹、可愛すぎるねぇ~って一生懸命見てたよ。
[2014/12/26 10:23] URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん、みんなと一緒で楽しそうですね!

ラナちゃん、まんまるですね~!
パックって、効果ありますね~。
[2014/12/26 08:42] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
おはよう♪

みんな大きな子怖くないのかな プリン嬢はすきなのね
その影響かなみんな大人しく座ってられるよね でもやや緊張気味かな

大勢でのクリスマス楽しいね みんなクリスマスグッズがよくお似合いよ
[2014/12/26 08:05] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY