ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ガラスの森 その2 カフェテリア
ツリー
(↑クリックすると大きくなります)

ツリー

2本に増えたという ツリーも光り輝いて美しいこと。。

その向こうに

その向こうには・・・・大涌谷の湯煙が上がっているのが見え・・・

真っ黒な温泉卵を思い浮かべながら・・・・(=^・^=)

まずは

まずは・・・・

入り口

入り口で サンタさんがお迎えしてくれる・・・・

かふぇ

こちらのカフェテリアへ・・・・

入り口

入り口を入って・・・

中

中を眺めると・・・

丁度

丁度この場所部分になるのですが・・・

左奥にも

左奥にも・・・・

素敵
(↑クリックすると大きくなります)

素敵

素敵な場所があり・・・

ツリー
(↑クリックすると大きくなります)

ツリー

とっても綺麗なツリーが飾られていて・・・・

ツリー

光り輝かんばかりい。。。キラキラと!

素敵

素敵だこと!

小さな

小さなサンタさんがいっぱい飛んでいる・・・・

天井
(↑クリックすると大きくなります)

天井

天井の木組みも・・・

美しい
(↑クリックすると大きくなります)

美しい

美しい~~!

女こころ
(↑クリックすると大きくなります)

女こころ

女心を・・・

ぎゅ
(↑クリックすると大きくなります)

ぎゅ

ぎゅっと鷲づかみ!ふふふ。

夢が

夢が広がります!

かれと

カップルには最高かも!❤

パネトーネ

こちらで頂いたのは パネトーネのセット!

なんと

なんと

目の前

目の前のお席で・・・カンツォーネが・・・・

まぁ~~~すてき!

カンツォーネ

グッドタイミングとお席も最高! 

うっとりと聞きほれてしまいましたわ。。。あははは。

とてm

とても良い想い出になりましたわ。。。

その3につづく。

おでかけ

今日は・・・雨だけど。。。

でかける

御殿場へ出かけてきまーーーす!


コメント
No title
綺麗なところですね~
夜はライトアップとかされるんですかね~
生カンツォーネとか聴いたことないし・・・・
行ってみたいな~
[2014/12/20 23:50] URL | ”M” #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/20 19:54] | # [ 編集 ]

No title
どれもタイミング良く
目の前のカンツォーネも素敵だったし、
ヴォイオリンの演奏も聞き惚れたし、良かったよね~

ランチもここで取れば良かったねっ(^^♪

[2014/12/20 17:45] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ガラスの森…本当に素敵な所ですねi-189
高級感があって大人の雰囲気〜i-178
ワンちゃんも一緒に入れるなんて良いですね。
カンツォーネを聞きながらのティータイムi-194
これまた大人な雰囲気で最高ですねi-233
[2014/12/20 15:27] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ガラスの森って、箱根にあるんですね!
きれいですね~!

箱根って、しばらく行ってませんね~。
[2014/12/20 13:59] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY