ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ガラスの森 その1
入り口

陽は燦燦と降り注いではいても・・・さむいことさむいこと。

以前

以前からずううっと。

行きたい

行きたい行きたいと思っていた”ガラスの森”

20年

出来立てほやほやの時以来で・・・20年ぶり?くらい?

こんな

こんな・・・ぴかぴかな光の回廊もなかったなあ・・・・

これが
(↑クリックすると大きくなります)

これが

これが見たかった! (=^・^=)

ぴかぴか

ぴかぴか・・・

ぴかぴか

ガラスの雪でも降っているような・・・・

綺麗

綺麗だこと!! 

きら

ふふふ・・・

きら

この・・メドーサみたいなのは・・・あったっけ?

おひさま

お日様に透かしてみたら・・・・こんな風~~~

つり

さて・・・もう一つのお目当ては・・・

今年

今年から2本に増えたという・・・

ガラス226

クリスマスツリー!

ぴか

ぴかぴか!

きらり

抜けるような青空に映えますねぇ~~~~(=^・^=)

大勢

大勢の人たちたちが・・・

とても

周りにたくさん集まっています!

足元

足元には・・・・こんなクワイのような形のオブジェが・・・

くわい

沢山置かれていて 可愛いこと!

両方

両方揃って見えると 夢があるなあ・・・(=^・^=)

つづく。


コメント
おはよぉ。ちわわんさん
ここも、わんこ連れOK?

なら行ってみたいなぁ~

ちわわんさんは伊豆の方にお住まいなのかなぁ?
[2014/12/20 07:56] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
わぁぁ・・・ガラスの森という施設があるのですかーー
静岡にあるのでしょうか。
ガラス大好きな私。ここ、絶対行ってみたいなーヽ(^o^)丿
[2014/12/20 07:03] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
ガラスツリー、キレイですね~~
今流行のLED とは一味違いますよね?

青空にガラスツリーが輝いていてステキです~~

今年の12月は日差しがあっても寒いですね?

体調にお気を付け下さいね?

ぷりんちゃんのお誕生日まで、もう2週間切りましたね?
[2014/12/19 12:37] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY