偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根で ワンコは? 
ぷりん

この寒空に・・・・

わんこ

ワンコはどうしていたかと?思うでしょう~? (=^・^=)

ふふ

ふふ・・・

富士山

この日はお天気も良く 日差しが暖かくて ぽっかぽか・・・・

さすがに静岡は暖かいもんだと・・・

うきうき

出かけたのも遅めだったので・・・うきうきるんるんで・・・・(=^・^=)

途中

途中寄ったネオパーサ沼津では・・・・

可愛い

可愛いチワワちゃんたちと・・・・

お友達

お友達になりましたよ!(=^・^=)

うれしい

嬉しくてたまらないぷりんばぁさん!

あと・・・数日で15歳の誕生日がやってきますねぇ~~~

今年も無事に終われるといいな・・・・

まりん

まりっぺは・・・・

ちびちゃん

この右のオチビさんと気が合わなかったようで・・・・

もう! この時すでに・・・・にらみあっていたんですねぇーー(=^・^=)

このあと寄った・・ペットパラダイスさんでも・・・

まりんの気魄に負けた・・・相手の子の方が切れまくっっちゃって・・・笑えましたねぇ~。あははは!

余裕

余裕でかわすまりっぺ!

こんなに可愛いミニーちゃんのお洋服を買ってもらいましたよぉ~~❤

店

最初は・・・気ままな時間でお食事でも・・・と思ったのですが・・・

店

数日前に・・・

神奈川のマロンちゃんが載せていた カレーのお店に行ってみようかと。。。

わんこ

ワンコはお外なんですが・・・

ラリック

すぐ横のラリックの周りを・・・・るんるんでお散歩してから・・・・

この

ホッカイロがいっぱい入っているカートに・・・・

ぷりん

お昼だったので・・・陽射しがぽかぽか・・・

ふたり

それでも・・・・陽がかげると・・・寒い寒い・・・

もぐった

↑もぐっている まりっぺ。(=^・^=)

カレー

↑野菜カレー こちらはまだ甘さが抑えられておりましたが・・・1500円

シーフード

↑こちらのシーフードカレーは 極甘だった! 1500円。

カレー
(↑メニューの写真)

↑ついついメニューの写真に大きな海老が3つ入っていたのを見て・・・注文してしまいました。

あははは! 出てきたのは芝海老が3っつ。。。(=^・^=)

ちょっと苦味のある後味にいつまでも残るような甘さが どばっと。

半分以上が砂糖じゃないかと・・思えるほど甘かった!

野菜カレーと半分つつ 混ぜて食べたけれど それでも甘すぎてびっくり!

何か入れ間違ったんじゃないだろうかと・・・思ったほど。

静岡では暖かいせいか・・・インド人の経営するカレーのお店が沢山あって

あちこち出かけて行っては、食べたものだが・・・これは違ったなああ。。。

こんなに甘いカレーは食べたことがなかったなあ・・・

ずううっと。残った甘さは消えなかった。

そういえば・・・・

インド人のカレーのお店のデザートは とても甘かったのを思い出した。

店

そういえば・・・

以前箱根のホテルで食べた カレーは美味しかったなああ。。。

★・・・

他の方のブログを見ると。

シーフードカレーはめちゃめちゃ 特に甘いのだとか。。知らなかった。なあ。。

沢山の方が書いておりました。

スペアリブがとても美味しいのだとか・・・
スポンサーサイト


コメント
No title
カレー、美味しそうに見えるんですけどねぇ。。。
甘いとは☆
それにしてもエビ、写真と違い過ぎ!
[2014/12/18 07:51] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
イルミネーションの写真楽しませもらいました!!

ここのカレー屋さん、うちの近所にも姉妹店があったんですよ!
でもシーフードカレーは食べたことない。
そもそも一度しか行った事がなかった~
ナンは美味しかった記憶がありますが

シーフードカレーそんなに甘いのですか?
そんなに言われると逆に食べてみたくなったり(笑)
[2014/12/17 21:18] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
静岡って 暖かいの ですね〜
ぽかぽかの おひさまを たくさん 吸い込んで
気持ちよく おでかけ できたかなっ??
インドの方の 作る 本格カレーって 香辛料が 独特ですよね。
個人的には 辛いほうが 好きなのですが
以前 あまりの 辛さに 涙 鼻水 ダダ漏れで いただいたこと がっ。
まぁ それも おいしいんですけどね〜 うふふ
[2014/12/17 20:56] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/17 20:53] | # [ 編集 ]

No title
いつも読み逃げでごめんなさい…。
パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです、はじめまして!
先程はコメントをありがとうございました!
実家にチワワがいるのですが、ちわわんさん家とはだいぶ違って、メチャクチャ太っているんです。可愛い感じが羨ましい限りです♪
これからも宜しくお願いします☆
[2014/12/17 19:51] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

シーフードカリー何か調味料の入れ間違い?お客様に出す前に味見はしていないのかしらね それは飲食店としては失敗ね
甘いカレーは嫌だわね
[2014/12/17 12:02] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

プリンちゃん、みんなと一緒で、楽しそうですね!
静岡は、暖かいんですね~。
[2014/12/17 08:41] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY