ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


袋井 法多山の紅葉! 真っ赤っか!
真っ赤

まっかっか! 

今年は

今年は・・・見に行くことができなかったのだけれど・・・

去年
(↑クリックすると大きくなります)

去年

あまりにも美しかった!

去年の法多山!

とにも
(↑クリックすると大きくなります)

とにも

とにもかくにも・・・真っ赤っか! (=^・^=)

赤い
(↑クリックすると大きくなります)

赤い

赤い籏をも、

赤
(↑クリックすると大きくなります)

赤

飲み込んでしまいそうな勢いのある・・赤さが!

とても
(↑クリックすると大きくなります)

とても

とても! 美しい! (=^・^=)

赤

赤だけでなく・・・・

黄色

黄色やら・・・・

微妙
(↑クリックすると大きくなります)

微妙

微妙な色の・・・紅葉もとっても美しい!

きれい
(↑クリックすると大きくなります)

きれい

なんとも! 紅葉の宝庫だわ!

たまらない

たまらない!

ああ・・・日本人でよかったわ~~~~~~~~~

その2につづく。


コメント
No title
こんにちは♪

見事だわ 綺麗ね
真っ赤でなくても違う色も素敵ね
[2014/12/11 11:37] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
素晴らしい、紅葉ですね。
日本の四季の良さが伝わって来ます。
[2014/12/11 09:39] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは

法多山の紅葉って あまり見に行ったことないかも~
すごく きれいなんですね~♪

近くでも知らなかった
いつも小国神社、油山寺に行っちゃいます

今年は行かれなかったのかな?
[2014/12/10 22:56] URL | チャロママ #- [ 編集 ]

No title
綺麗な紅葉ですね~~

グラデーションでUPしてくれて、

紅葉の種類が沢山あるのが判りますね?

下の4枚が私は好きです!!
[2014/12/10 13:50] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/10 13:28] | # [ 編集 ]

No title
法多山の紅葉ってこんなにきれいなんですねー。
駒沢公園は赤はほとんどありませんでした。
もう少し、暖かくなって、東京方面にいらっしゃることがあったら
教えてくださいね~。
[2014/12/10 12:57] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん^^

鮮やかに、真っ赤でステキ♡
うちは、紅葉狩り行かなかったので、
ちわわんさんの写真見て疑似狩りします(♥´艸`)
ぷりんちゃんのお姿がブログで見れないと
とても心配になってしまいますが・・・。
ちわわんさんが元気そうなので
ぷりんちゃんも元気なんだね☆(`ゝω・´)v
[2014/12/10 12:49] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
紅葉の宝庫
って良い言葉ですね!
美しい着物や帯を感じます。
[2014/12/10 09:52] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
わぁ 
目が真っ赤になりそうなくらい まっかっかですねー♪
札幌は まっしろしろですよーー
日本の四季は素晴らしいですね。
[2014/12/10 06:07] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
奇麗ですねぇ。
やっぱり紅葉は赤くなくっちゃね。
イタリアもそうでしたがアメリカも赤い葉をほとんど見かけないんですよね。
黄色が少しあるくらいで。
日本の紅葉が一番奇麗です。
[2014/12/10 04:59] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
見事ですね~。
色のグラデーションがとっても素敵です。
生で見たい~(=^・^=)
[2014/12/09 22:53] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
今年も行きたかったねぇ

小国神社や、油山寺の陰に隠れて
法多山がこんな美しい紅葉だったなんて
ずっと知らなかった~
初詣や、桜の時期には行っても この時期の法多山は
ノーマークだったね(^o^)

[2014/12/09 22:09] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
うわぁーーーー!
圧巻の紅葉ですねー(^O^)
そう、真っ赤かももちろん良いんだけど、移り変わりの色合いは私は好きなの♪
今年は紅葉を見に行ってないから、行った気分にさせてもらいましたよ!
法多山って、あんこの乗ってる草だんごが有名だよね?
[2014/12/09 21:00] URL | はづきママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

綺麗な紅葉ですね!
私も、今年はきれいな紅葉が見れました。

でも、近所の紅葉は、いつもどおり全滅です・・・
[2014/12/09 20:06] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
わ~! ほんとに真っ赤かですねv-407

今年はもう無理?!
来年行きたいな~^0^。
[2014/12/09 18:57] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY