ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根 星の王子ミュージアム その4 冬
今日は続けて2枚目をアップ。。
よかったら見てくださいなぁ~~

にんまり

↑にんまりと・・・笑っているように見えるぷりんばぁさん!

すっかり

すっかりと寒くなりまして・・・・

並んで

並んでいる私たちの服装も!

すっかりと

すっかりと冬支度!

おなじ
(↑クリックすると大きくなります)

おなじ

ほんの1っヶ月ほど違っただけで・・・

おなじ

前回とは受ける印象がまったく違っていますね! (=^・^=)

とても

とても寒そうです!

ツリー
(↑クリックすると大きくなります)

ツリー

中庭には・・・・大きなツリーがお目みえ!

やま
(↑クリックすると大きくなります)

やま

↑箱根の山も・・・紅葉にそまっていて・・・・

テラス

中庭の雰囲気も・・・

また

また別の世界になりました!

こちら
(お借りしてきました)

夜にはこんなふうな・・・・

美しい
(お借りしてきました)

美しいイルミネーションが見られるようで・・・・

幻想的

幻想的な雰囲気につつまれるようです!

残念ながら・・・私たちは見てこなかったのですが・・・・(=^・^=)

なんせ

なんせ・・・

とっても

とっても寒そうでしょ! 右側がぷりんばぁば!❤

人肌

人肌? いやいや・・・犬肌であたためて・・・・❤

今は

↑こちらは・・・

ほし

今年のクリスマスメニューの数々・・・

こちら

私は↑が食べたいなあ・・・・(=^・^=)

デザート

メニューを見るだけで 可愛いこと。。。(=^・^=)

サラダ

この日に食べたメニューは・・・

前菜

鮭の前菜と・・・・

なに

なんだっけ・・・・↑・・・・・・

私は

↑私はまた・・お肉のコース! (=^・^=)

デザート

デザートもとっても美味しいの!❤

デザート

ちょっと寒いけれど・・・お勧めです!

星の王子様ミュージアム 終わり。。


コメント
No title
こんばんは。

星のミュージアムは一度行ってみたいと思ってました。

写真を拝見して、やっぱり行ってみなくてはと思いが強くなっちゃいました
(^_^)/
[2014/12/11 22:31] URL | かーず君 #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん若々しいです~~
元気そうで良かった!!

夜会のツリー見えなくて残念でしたね?
生で見るとキレイでしょうね?
[2014/12/09 12:31] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


寒くなってきたのでお散歩、お出かけも気を使うようになりましたね。
ぷりんちゃん、いろんな所にお出かけ連れてってもらって、いいね♪
お肉、大きい~(*^ー^)ノ♪おなかすいてきました。
[2014/12/09 12:10] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
星の王子様が何時も何処かに居てる様な雰囲気です☆
メルヘンの世界は気持も入って行きます♪
何時も嬉しいです(*^^*)
お姫様達のピンクのお洋服と綺麗な青い服が良く似合って
メルヘンの世界にぴったしです(^-^)
[2014/12/09 10:42] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
先月行ったときに テラス席でお茶しようと念のため聞いたら
受付の方は わんちゃんはダメって言ったんだよね。。
直接、レストランに聞けば良かったなぁ(^_^.)

昼間は巨大なツリーがドンってあるだけで
寂しいなぁって思ったけど
夜のこれを見て納得~

お料理、☆に拘っているね~(^^)/
[2014/12/09 09:28] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ワンちゃんたちも
すっかり冬のモードで暖かそうですね^^

星の王子様ミュージアム
メルヘンチックで素敵ですね!

[2014/12/09 07:56] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
みんなモコモコ^^
すっかり冬服に衣替えですか。
葉っぱの落ちた裸の木も空の色もすっかり冬で寒そうですものね。
ちわわんさんも風邪など引かない様にお気を付けください。

お料理美味しそう♪
肉好きちわわんさんはやはりステーキですか^^
[2014/12/09 04:50] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん、元気そうですね!

ライトアップ、綺麗ですね~。
お料理も、メルヘンしてますね!(笑)
[2014/12/08 21:10] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY