偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根 星の王子ミュージアム その1
ばら
(↑入場チケット)

そういえば・・・

入場券

御殿場から上がっていった所に・・・

ほし

星の王子さまで有名な・・・・

もう

サン=テグジュペリのミュージアムがある。

ミュージアム
(↑クリックすると大きくなります)

ミュージアム

丁度御殿場をアップしている時なので・・・

続けて

続けてアップしておこうかと・・・・

時期
(↑クリックすると大きくなります)

時期

時期はまだまだ暑い去年の9月!

暑さに

暑さに へろへろ。。。(=^・^=)

うま

そんな中・・・・

今年の干支にと。。。

沼津ネオパーサで購入してきたペガサスの着ぐるみを着せてみた。。(=^・^=)

マロン

チワぷーのマロンちゃんも。。(=^・^=)

結局

結局年賀状には 使わずに終わってしまったなあ。。。(=^・^=)

美術館
(↑クリックすると大きくなります)

美術館

正面のミュージアムに入ると・・・・

かべ

入り口やら・・・・

壁

壁には・・・絵本のままに・・・・絵が描かれていて・・・

手帳

こちらの手帳やら・・・・

カップ

カップなどの置かれている

国内では・・・最大のグッズなどの、おみやげ店がある。

入り口

残念ながら・・・ワンコは入れません。

でも
(↑クリックすると大きくなります)

でも

だけど・・・

お隣に続く・・・レストランには入ることが可能なんですよ。

レストランにつづく。


コメント
No title
こんにちわ。

星の王子様美術館、お洒落なチケットですね!
子供のころに読みました。

小さな火山で、お料理してたっけ?
[2014/12/06 20:06] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
星の王子様、きちんと読んだことないんですよね。
家に本はあるんですけど・・・(*^_^*)
大切なことは見えないんだよ・・・だったかな~。
読みたくなってきましたよ♪
[2014/12/06 16:23] URL | モーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY