偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


御殿場キルトハウスミュージアム
ハウス
(↑クリックすると大きくなります)

ハウス

御殿場・・・キャッシー中島さんのキルトハウスミュージアムを。

喫茶店

とっても可愛らしい喫茶店!

広い
(↑クリックすると大きくなります)

ひろい

広いです! とっても!

家

ちゃんと旦那様の表札が・・・・

なんとキャッシー中島さん、7軒のお家を建てられているのだとか・・・

すばらしいですねぇ~!

奥
(↑クリックすると大きくなります)

奥

一番奥に入って行くと・・・

材料
(↑クリックすると大きくなります)

材料

キルトの材料を売っていて・・・

猫

こんなに可愛いネコちゃんのポーチが・・・・

猫ちゃん絵でもほしっかったなああ。。(=^・^=)

おとなり
(↑クリックすると大きくなります)

おとなり

お隣には・・・・キルトミュージアムが・・・・

入場料金600円也・・・・

きれい
(↑クリックすると大きくなります)

綺麗

もう・・夕方になると寒くって・・・

ひえこむ

冷え込んできて・・・・ぐるぐるまきに。。。(=^・^=)

★・・・・

寒くってもがんばる ぷりんばあさん!

お散歩
(↑クリックすると大きくなります)

お散歩

お散歩大好きなぷりんばぁさん

お天気

お天気になったのが・・・

うれしくて

嬉しくて!

らら

ららちゃんの後ろを 

必死で

必死で付いて行きます・・・・・(=^・^=)

健気

けな気なくらいに・・・・家の中でも ららちゃんの後を付いて歩きます。。。(=^・^=)

ふたり

すっかりと・・・白チワちゃんちの仲間いり・・・

リブ

りぶちゃんもやってきて・・・

むむ

むむ。。。ちゃっかりと! おやつをゲットしてますねぇ・・・あははは。

れん

レン君はミッキーさんに。。

皆で遊んでから家に帰ると・・・

昔を思い出すのか・・・夜になってから・・・皆を家中探して歩きます。。

誰も居ないよ! っと 言い聞かせるのですが・・・・解らないようで・・・

あちこち・・・探し続けるのです。。

十数頭居たときが懐かしいのでしょうかねぇ。。。

ちょっと切なくなる時間が・・・・(´ノω;`)


コメント
No title
こんばんわ~~

ぷりんちゃん、寒くてもお元気ですね?

安心しました~~

キャッシー中島さんのミュージアムおとぎの国みたいですね?

夢が一杯ありますね!!

行きたいです~~近くだったらいいのになぁ~~
[2014/12/05 22:59] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
キャッシーさんのキルト、TVでも見たことあるけど
大きな物から小物まで素敵だよね
今はクリスマス仕様になっていて、可愛らしい~

すっかり、4姉弟のように馴染んでる~
ララちゃんとLOVEに発展したらいいなぁ♡
[2014/12/05 09:24] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

お洒落なミュージアムですね!

ぷりんちゃん、みんなと遊ぶのが楽しいんですね・・・
[2014/12/04 23:01] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY