ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紅葉のとらや工房!
お天気

からっと晴れた青空の中の富士山!

かっこいい

かっこいい!

オートバイ

オートバイの置かれている駐車場に到着!

竹

竹林を入っていくと。。

落ち葉

落ち葉が一面に広がっていって

終わり
(↑クリックすると大きくなります)

終わり

もう・・・・紅葉も終わりごろに・・・・

ほんの

ほんの少しだけ・・・奥の方に真っ赤な紅葉が見えましたけれど・・

ほとんど

ほとんどが枯れていて・・・

寒さ

寒さを感じる色合いになっていましたねえ。。。

やっぱり

やっぱり 寒いんだなあ・・・・御殿場は。

ひゅ

ひゅぅ~~~~

店

店の中から・・・・も。 寒そうな景色が・・・・(=^・^=)

店

お店の中では 大きなストーブが焚かれていて

あたたかい

暖かいですよぉ~~! (=^・^=)

とろろ

この日は・・・とろろをいただきました!

あんもち

あんころ餅に。

お汁粉

お汁粉に。

トコロテン

トコロテンに。

赤飯

おもいおもいの物を食べましたよぉ~~~!

美味しかったです!


コメント
No title
紅葉も素敵だけど…
甘いものが美味しそうねv-10
私は温かいお汁粉がいいかな〜(笑)
[2014/12/03 20:50] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

富士山綺麗だね 癒されるわ

とろろご飯におぜんざいが頂きたい
世間の食べ物の美味しそうなこと羨ましいなぁ
[2014/12/03 15:09] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/03 13:36] | # [ 編集 ]

No title
おはよぉ ちわわんさん♪

ぷりんちゃんは元気してますか?
御殿場は富士も近いし、寒そうですね。
美味しく、温かそうな物を食べて
心までヌクヌクかな?

ちわわんさんお風邪に気を付けてね♡
[2014/12/03 10:14] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

もう、紅葉もお仕舞いですね。
寂しげなお庭になっちゃいましたね・・・
[2014/12/03 08:17] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY