ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


東山旧岸邸 その2
もみじ

美しい紅葉!

ことし

今年は美しい紅葉を見に行くことがなかったなああ。。

その

こちらにきて・・・

けしき
(↑クリックすると大きくなります)

けしき

思わぬ鮮やかな・・・紅葉に出会えたのが嬉しいわ!

上の紅葉の木のお隣の木が 無患子ムクロジの木!

おとなり
(↑クリックすると大きくなります)

おとなり

お隣のリビングのテーブルには・・・

こちらの

こちらの茶室側の紅葉が・・・・

なんとも

鏡のように映っていて・・・とても美しい!

きらめく

きらめく!紅葉!

椅子

綺麗ですねぇ・・・・

椅子

こちらのこの椅子は・・・・

このお庭を愛した 元岸総理が愛用して・・いつも座られていた椅子なんだそうですよ。

庭
(↑クリックすると大きくなります)

庭

国政を憂いながら・・・・ながめていたものかしら・・・・ん・・・・

天井

天井にも趣向が凝らされていて・・・・

奥

奥側には富士山の絵が・・・・

全体
(↑クリックすると大きくなります)

多くの

多くの要人たちも 訪れたかもなあ・・・・・

まちあい

その横にある待合室・・・・

どこを見ても素晴らしい豪邸・・・

その3につづく。


コメント
No title
きれいな紅葉ですねえ(^^)/
茶室側には特に見事な紅葉の造りになってるのね。
素晴らしい豪邸ですね。
[2014/12/01 08:50] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
こんなに赤いモミジを今年は見ていません
特別な手入れとかがあるんでしょうね

さすが岸邸 調度品もすごい
名のある方々がこのイスに座ったんでしょうねぇ~
[2014/11/30 21:01] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

やっぱり、すごい豪邸ですね~。
私は、近くの公園の紅葉で我慢します(笑)
[2014/11/30 20:48] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
なんて美しいのでしょうね。
まるで鏡のように映ったテーブルも素晴らしいです。
ぷりんちゃんの体調はいかがでしょう。
落ち着かれていますように・・・。
[2014/11/30 18:07] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
まさしく豪邸!!!

素敵なところですね)^o^(
[2014/11/30 17:27] URL | かーず君 #- [ 編集 ]

こんにちは^^
コチラの紅葉も素晴らしいですね♪
歴史のある建物とお庭、
静かに紅葉を鑑賞するのに
もってこいですね(#^.^#)
[2014/11/30 12:17] URL | ☆タクママ☆ #- [ 編集 ]

No title
真っ赤なきれいなもみじ・・・。紅葉と一口に言っても、色づき具合や
見る場所によってまったく印象が変わりますね~
「岸邸」が御殿場にあって公開されているのは初めて知りました。
ちわわんさん、いろんな美しい場所を紹介してくださいますねー。
ここは、孫の「晋三くん」も行ったのかな?
[2014/11/30 09:49] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
美しい紅葉!

歴史を感じながら眺めるとまた趣がありますね!

行ってみたい場所です(*^^)
[2014/11/30 09:04] URL | ルミエール #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY