ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


青葉公園のイルミネーション
人

↑〜♥がいっぱいのクリスマスツリー

なんとも

なんとも・・・人恋しい季節がやってきたものだなああ・・・

ツリー

↑ツリーが飾られるようになると・・・

家庭の

北風ぴゅーぴゅーー!

家庭

家庭の温かさも・・・身に沁みる季節になってきたのでは・・・・

こちらの

こちらのツリーは・・・・
青葉シンボルロードのツリー!

だいちゃん

地面にはマスコットキャラクターの ダイちゃんが・・・(=^・^=)

色んな

色んな芸術家さんたちのテントが沢山建っていて・・・

ストリートミュージシャンの歌が沢山流れていましたよぉ==

綺麗
(↑クリックすると大きくなります)

綺麗

綺麗なイルミネーション!

年々規模は縮小されていて・・・

昔

昔を懐かしむ人には・・・・ちょっと寂しく映るかも・・・

はい

ちょっと棒が・・じゃまだったかな・・・(=^・^=)

土曜日
(↑クリックすると大きくなります)

土曜日

土曜日の夜だというのに・・・・静かなこと。。。

ちょっぴり
(↑クリックすると大きくなります)

ちょっぴり

ちょっぴり寂しいかな・・・

ついつい・・・繰言のようになってしまうのだが・・・・

私の若かった頃には まあ・・この時期になると

早々とクリスマスパーティやら 忘年会やらで 

一日に何箇所も梯子したことも多かったなああ。。

綺麗
(↑クリックすると大きくなります)

大勢

大勢の人たちが・・・ぞろぞろ・・ぞろぞろ・・・

真夜中になっても 人の列が切れなかったものだったなあ・・・・

タクシーを拾いたくても拾えなかったなああ。。

アート
(↑クリックすると大きくなります)

アート

そんなことも・・・・古い古い話となりましたねええ。。。

がっかり

ふう。。。。

ここの所・・・あたたかな昼間は私と公園やら お散歩へ
多くの時間をさいているお母さんなので・・・
訪問コメントがなかなか・・
申し訳ありません。
ゆっくりですが・・うかがわせていただきます。


コメント
No title
香世間はすっかりクリスマスですね?
イルミネーションきれいですね~~

水に映ってすごく豪華!!

昔は賑やかでしたよね?

音楽も、酔っ払いもいて~~

ぷりんちゃん、元気そうですね?

帽子よく似合っています!!

いつもかわいいぷりんちゃん!!
[2014/11/28 21:27] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
綺麗ですね。
クリスマス気分が高まります。
これでも規模が縮小されているんですか?
近ければ、行きたいところです。
[2014/11/28 19:03] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(^^♪

いつも楽しく見させていただいてます♪

ぷりんさんとのお出かけ、素敵なイルミネーションですね(^^)

土曜の夜も、ほぼ貸切なんて最高じゃないですか!

ぷりんさんのクリスマス、コスプレも可愛いですね☆
[2014/11/28 18:14] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

昔はすごかったですよね~。
でも、今くらいが普通なんでしょうね。
[2014/11/28 17:47] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんとのお出かけ
大変だけど
楽しいし大丈夫
ボケるなんてことは無いです
いっぱいお出かけして楽しんでね
寒くなるから
温かくしてね!
ぷりんちゃんは大丈夫ね
暖かそう♪
[2014/11/28 14:14] URL | baba #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/28 14:09] | # [ 編集 ]


素敵なイルミネーション!
こんな素敵なイルミが貸切状態で見れるなんて超ラッキーじゃないですか!
いいなぁ〜
[2014/11/28 10:43] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
貸切状態?イルミネーション!それもこんなにゴージャス!
うらやましい限りですが、ちわわんさんは大勢だったころも
またなつかしいですか?
東京はどこへ行っても人、人、人、お花見状態のようで、
覚悟を決めてどこへ出かけようか・・と思案中。
それにしてもこんなにきれいなイルミネーションが比較的
お近くにあっていいですねー。ぷりんちゃんも満喫したかな?
[2014/11/28 07:28] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY