ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カフェ“気ままな 時間”
建物

↑こちらの建物は・・・・

この間

この間は立ち寄る時間がなかった

垂涎

こるくママさん垂涎のお店!

お店

まるで 別荘のように・・・

道の奥まった辺りに建っているお店・・・

えっ?こんなとこに?ほんとにあるのぉ~~~! ってな道の奥にありました。(=^・^=)

しかも

しかも! やっている時間は不定期だとのこと・・・・

扉

扉を開けると・・・・

左側には こんな飾りが・・・・

右
(↑クリックすると大きくなります)

右

右側には・・・・

手作り感のある家具が置かれていて・・・・

メニュー

メニューも素朴な気に 彫刻刀で彫られているような・・・・(=^・^=)

テーブル

テーブルの真ん中にも 木がはめ込んであって・・

思わず はずれて遊べるのかと・・・ついつい ひっぱってしまったわ。。(=^・^=)

とっても

とっても!

あったかな

あったかな造りのお店!

手作り

手作りの品々も沢山並べられて・・・・

富士山

↑座席に座ると!

富士山

↑正面には富士山!(^-^)❤

スフレ
(↑クリックすると大きくなります)

スフレ

で・・1時間近くほど待つと・・・・

こちらの

↑こちらの評判の温泉スフレ!

味

お味はねっとりと ホットプディングのような味わい!

バレンシア

私は↑なんとかバレンシアという名前の付いた・・・

クレープしゅゼット

↑クレープシュゼットを頂きました!❤

とっても美味しくて オレンジリキュールの香りが良くて 最高の美味しさでした!

こちら

7人で行ったので・・・

りんご

熱々のバナナのパイやら りんごのパイやらも頂きましたよ。

コーヒー

↑こちらのコーヒーがまた じっくりとした味で美味しかったわ~~~!

なかなかスイーツとコーヒーが一緒に美味しいというお店は少なくて・・・

コーヒーは付け合せのようになってしまっているお店がほとんど。。

こちらのコーヒーは美味しいわぁ===!❤

大満足

大満足で・・・こちらを後にしましたよ!

わんこ

わんこもベランダはオーケーだとのことでしたが・・・・

とっても狭くて テーブルも一つ。。

柵がないので ・・・ 車に置いたほうが安全かと。。

こるくママさん 教えてくれてありがとう~~❤


コメント
No title
わ~~

富士さん、き・れ・い・~~~

スウィーツみんなおいしそーーーー

スフレ、食べたいなぁ~~
[2014/11/24 09:45] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
まるで木が呼吸しているような
素敵なお店ですね。
いいな 気ままな時間 行ってみたいなー
[2014/11/23 23:51] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
美味しい時間じゃなくてぇww
きままな時間
行ってみたかったなぁ
機会があったら行ってみたい~

焼き立てを出してくれるから
時間がかかるのかな。。
ゆっくりとときが流れそうだね(*^_^*)
[2014/11/23 18:05] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

まさに、隠れ家ですね~。
不定期営業とは、開いててラッキーでしたね!
[2014/11/23 17:50] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/23 15:54] | # [ 編集 ]

No title
行かれなくて残念(><)
温製スフレ、二人以上で頼まないとだめですよね
なので、大人数で行けると色々と楽しめて良いですよね!!

私が一番行きたかったところなので、今回はご一緒できなくて本当に残念でした
[2014/11/23 15:52] URL | こるく #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/23 09:50] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY