fc2ブログ
ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

02<<  2024.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


羽鳥のカフェ ムームーさん その2
店

お店に入ると・・・

まあ

まあ・・なんと!可愛らしい!

手作り

手作り感 満載のお店が・・・(=^・^=)

こちらに

こちらの壁に飾られている・・・・

このこ

この子が・・・こちらの看板犬のミントちゃん!

今日は犬連れでは無いお客様が多かったので・・・
奥で待機しているようです。(=^・^=)

サンタ

こちらのサンタさんの絵! 素敵ですねえええ。。

こちらは奥様が描かれたんだそうですよ! 

りぼん

こちらのリースは なんて可愛いこと! 素敵だわあ。。。(=^・^=)

色んな所に愛情が篭められているようですねぇ・・・

お客様

こちらを訪れたお客様の写真がいっぱい! 

メニュー

メニューを見ると・・・

美味しそうなデザートも沢山載っていて・・・どれも美味しそう!

なんと

なんと上の黒はんぺんのフライのメニューは
お友達の大吉君のリクエストで生まれたんだそうですよおお。あはははh。

今度は食べてみようかな・・・(=^・^=)

カレー

私たちは・・・・カレーを・・・

野菜

↑こちらは野菜ゴロゴロカレー

ハンバーグ

私は↑ハンバーグカレー

ぐつぐつ

ぐつぐつしているカレーが・・・・おおお! あっついあっつい! よぉ~! (=^・^=)

サラダ

↑サラダと飲み物が付いて 800円前後! お安いですねぇ~❤

これでドックランがあったら 最高だわん。。byぷりん。

今度は甘いものでも 食べにきたいなああ・・・❤

マント

ちょっとしたマントが完成! 寒いからなああ・・

鹿

動物シリーズの 鹿バンビが完成!

前

前はこんな感じに!

ふっかふかで 前立ては取り外せるのですよぉ~~

お友達が鹿の帽子を作ってくれていて・・・

それを被って今度はアップしますねええ。。
スポンサーサイト





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/18 17:59] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは、ちわわんさん^^
トールペイントがとっても上手な奥さんのお店ですねぇ。
今回は、ぷりんちゃんの画像がなくて寂しいねぇ・・・。
マントすごく可愛らしい♥
バンビちゃんベスト暖かそうだね^^
ぷりんちゃんは、幸せだねぇ。
心も身体も温まる手作りお洋服。ステキ♡
[2014/11/18 16:59] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
可愛くて手作り感満載のお店、いいですねe-278
アツアツのカレーで寒さも忘れそうねe-257

ピンクの水玉マント、きっとぷりんちゃんにお似合いですねe-287
バンビちゃんのベスト(?)と帽子これもきっと可愛いでしょうねe-266
[2014/11/18 15:03] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/18 10:27] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/18 10:03] | # [ 編集 ]

No title
壁にずらっと貼られた写真はお店にきたわんこ写真ですか?
凄い数ですね~
価格も良心的!!

そういえば伊豆高原の餃子屋さん、私たちの写真貼ってあるのかな?
誰かにチェックしてきてほしいですね(笑)
[2014/11/18 09:47] URL | こるく #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/18 07:44] | # [ 編集 ]

No title
もうすっかりクリスマスなのですね^^
飲み物まで付いてその値段とはお安いですね〜。
カレー食べたくなってきちゃいました♪

可愛いマント^^
これで暖かくお出かけできますね。
ちわわんさんも暖かくして風邪引かないように気を付けてくださいね〜。
[2014/11/18 04:58] URL | koume #- [ 編集 ]


あったかお洋服が、どんどん仕上がってますね~q(^-^q)すごいです~(*^ー^)ノ♪
ちわわんさんを見習って~と思いますが、できません~(;´д`)
[2014/11/17 23:58] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
手作りの物はいいですねぇ~~

それに、絵を描ける方、尊敬します!!

サンタさんかわいいですね?

カレーみんな美味しそう~~

ピンクのマントのボタンとっても可愛い!!

少し安心しました~~
大変ですけど、大丈夫ですね?
[2014/11/17 21:33] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
カレーがすっごく美味しそう。
野菜ゴロゴロもいいけど、ハンバーグもボリューム
あって、いいですね(*^_^*)
サラダと飲み物が付いてて800円、安いわあ♪

可愛いマントですねえ。
ぷりんちゃんに似合うだろうなあ(*^_^*)
[2014/11/17 20:43] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/17 20:02] | # [ 編集 ]

No title
この 手作り感 いいですね〜
お店の内部は もちろん
メニューが 手書きってのが 素敵だなぁ。
お客様からの お写真や ひとこと ずっと 読み込んじゃいそう!
ふこふこの あたたかそうな お洋服が 完成しましたね。
こういう マント 着てみたいなぁ〜 わたし がっ
[2014/11/17 19:47] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

手造り感がいいですね~!
結構広いカフェですね!

マント、暖かそうですね。
寒いので、お風邪を引かないように、暖かくして下さいね!
[2014/11/17 18:56] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY