偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


羽鳥のカフェ ムームーさん
こおんな

↑こーーーんなに 良いお顔をしているお二人さん!

久しぶりですねええ。。。

なんてたって

なんてたって・・お隣の・・・この娘っこが強くって!!!

ひさしぶりに

久しぶりに・・・一緒に並べてみたら・・・

気に食わない

ぷりんばぁさん!恨みが再燃焼して・・・気に食わない!ようで・・・

うなって・・・怒りまくっています。。(=^・^=)

まりんは顔を背けて・・・ごめんなさーーい?って・・・

今日は・・殊勝な態度をとっているようです!あははは。

なんてったって! 我が家でいきなり襲われてから・・・プライドずたずたのぷりんばあさん!

まるでライオンかチーターのようでしたよ!

めっきり

めっきり弱くなりましたねぇ。。。。

その後も お出かけ先でやり込められて・・・

それ以来の恨みつらみがつのってしまったようですよ。。あははは。

世代交代なんですかねええ。。

昔11匹20匹以上と色んな種類のワンコたちを飼っていたときには・・
ボス争いと言うものがあり・・・
我が家でも さまざまなドラマがありましたけれどねええ。

それも 懐かしい思い出となりましたが・・・

なんといっても 気の強いまりっぺ!

私が一番!って思い込んでいるようです!

まりっぺが来るまでは 他人にもよく・・・
唖じゃないのかって言われる位に全く吠えることをしなかったぷりんばぁさんでしたよぉ~。

かのん

↑そんなばあさんの怒りに恐れをなして・・・後ろに避けている温厚なかのんちゃん! (=^・^=)

かのんは先輩をたてる子なので。。遠慮してしまいます。

ちろ

ちろ・・・・

まあ・・それでもやっと。 怒りが収まったようですよ。

今日は借りてきた猫のようだし。。。ニヤ(o^^o)ニヤ

なかよく

どうしたんだろ?

具合でも悪いんかい?    byぷりんとぷりん母。

ちろ

で・・・お店のままさんに 写真を撮っていただきました。

ぷりん

お店のマントを着て・・・・パチリ!

マリン

マッチ売りの少女? あはははは。

お店の様子は このあと 続けてアップしまーーす。

その2につづく


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/19 21:01] | # [ 編集 ]

No title
先輩犬を労わるということを かのんが教えなくちゃいけなかったけど
それが出来なかったから まりっこが強くなっちゃったのかも(>_<)

この日は、ぷりん先輩も元気いっぱいで
さすがのまりんもシュンとね^^;
カレンちゃんにやられてから 気落ちした?
そういう意味では良かったかな

遠慮がちなかのん
画像まで存在薄い~笑
[2014/11/17 09:43] URL | まあや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY