偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


足柄ドックラン coco
ぼくって

むひ! 

もにゅ

僕はタバスコ! いや・・タラスコって言うんだよ!

やんちゃ

やんちゃ盛りの4ヶ月! (=^・^=)

今は

今はこんなに可愛いけれど・・・・ねぇ・・・・(=^・^=)

なんて

なんていってもブルテリア! 将来が楽しみです! きゃははは。

こちらは
(↑クリックすると大きくなります)

こちらは

こちらは2年ぶり?位の 足柄ドックランcocoさん!

いつの間にやら・・・こんな絵のついた小屋が建っておりました。

走る

走るのが大好きな子達との待ち合わせに・・・・

こちらの

こちらのドックランにやってきましたよぉ~~! (=^・^=)

寒い

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ・・・・・

寒い

寒い寒い・・・・

よかったぁ~~~~!

途中ネオパーサ沼津のぺっぱらさんで・・・

朝9時からやっていたので 遠赤外線の抱っこ袋を買ってきてよかったあああ。。

ホッカイロも3個ほど入れて・・・お友達の到着を。。・・・

曇り

曇っていて 風が強く・・・寒くてあるけませーーん。。byレン。りぶ。。

きゃほ

きゃほ! 少し日が出てきましたよぉ~~!

ちょっと

ちょっと下りてみようかしら・・・・(=^・^=)

背中に小さなホッカイロをつけて。。。(=^・^=)

にんまり

にんまりと。。。(=^・^=)

ごきげん

ご機嫌で 笑っているようでしょ! (=^・^=)

ちわん

ちわん! タラスコちゃんの初恋になるかしらん? (=^・^=)

ちゅ

ちゅっ! おひさしぶりーーーーbyぷりん。

ちゅ

お! こっちの子も可愛いな・・・byミハエル君。

この目

かのんの・・・この目つき・・・・目をそらしてますねぇ・・・・あははは

かれんちゃんには かなわないかな? (=^・^=)

どきどき

どきどき・・・・

私・・吠えないでいられるように なったかなあ・・・byコルクちゃん。

びゅ

びゅびゅびゅ!!!

びゅ

お顔に似合わず なかなか強かったカレンちゃん!

まりんが負けてしまいましたとさ・・・(=^・^=)

でかい
(↑クリックすると大きくなります)

でかい

八ヶ岳にご一緒していらいの Megumiさんたちとも お会いできたし・・・

大きな

大きな子たちとも・・・

あえる

会えたし・・・

さて

さて・・・そろそろ出発を・・・

しましょう

しましょうかねええ。。。(=^・^=)

めぐみ

Megumiさん ありがとうございました!

つづく。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/09 09:43] | # [ 編集 ]

No title
ひろーいドッグランでみんな楽しそう~~

うふふ、まりんちゃん負けたのね?

白い大きな子はプードルちゃんでしょうか?
ナデナデすると気持ちいいだろうなーー
[2014/11/07 17:05] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
早朝からお邪魔します┏○)) ペコッ

白いわんちゃん、めっちゃデカい!!可愛い♥
ぬいぐるみみたいだねぇ。
ぷりんちゃんの何倍の体格だ!?(*´艸`)
[2014/11/07 04:43] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

タラスコちゃん、愛嬌のあるお顔をしてますね!
可愛いな~!
[2014/11/06 22:43] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/06 11:40] | # [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんの寒さ対策、万全ですねー。遠赤外線の抱っこ袋なんて
あるんですねー。ちわわんさんの細やかな気遣いがうかがえます。
ブルテリアの茶系のカラ―の子は初めてみました。
ぷりんちゃんのお友達交遊録を写真でUPしたら何人(頭)くらい
いるでしょうか。
全国各地、大小問わず、いっぱいですね~
[2014/11/06 10:53] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY