ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大道芸ワールドカップ2014 その2
前日
(↑クリックすると大きくなります)

前日

前日とは うってかわって この人手! わお。。

ひと

雨だった日の観客が・・・

観客

いっぺんに沸いて出たようだわ・・・(=^・^=)

個人個人が・・・ 

クラウン

おもいおもいに工夫したボランティアクラウンも沢山出ている。

クラウン

ボランティアクラウンは 一様に3回以上の講習を受けるんだそうです。

クラウン

なかなか凝ったクラウンも居るようで・・・上の写真は新聞に載った方。。。

私たちは残念ながら・・・出会えませんでしたが・・

とても沢山のクラウンの方たちがいて・・とっても可愛かったです!

今年

今年の・・・

興味を

興味をひいたパフォーマーは・・

パフォーマーこの

この方たち・・・

クレーン

今年はクレーンの数が・・・少ないかなあ・・・

クレーン

駿府公園に2台。。。

どしゃぶりの雨の日に 伊勢丹前にあったクレーンは見当たりませんでした。

青葉

青葉公園で・・・・

おめあて

お目当てのフランス人のスケーターを見つけて・・・

拝見

ローラースケートショー?を拝見しましたよ! (=^・^=)

さすが

さすがに美形の方たちでした。ふふふ。

なんと、このお二人さん! ご姉弟だそうですよ!

2012年の優勝者さんたちでした。❤

銅像

呉服町では・・・

銅像

こんな銅像が・・・・(=^・^=)

モア ザン マイム シアター ・・・オランダの方だそうだ。

かわいい

可愛いワンコもいっぱい。。

おもわず

おもわず写真をパチリ!

こちらも

こちらも パフォーマンスを見学している飼い主をひたすら待っているワンコたち。

じっと

じっと・・・静かに待っている姿がいじらしい。。。(=^・^=)

そこでは

そこでは・・・

こんな

こんな・・・微妙なパフォーマーが・・・・あははは。

微妙

キン ヒロン ・・・ スペインのサーカスコメディだったそうです。。。むむむ。。

その3につづく。


コメント
アレ?その3を忘れてませんか?(・_・?)/
こんにちは、毎年このブログでの大道芸ワールドカップin静岡の紹介、楽しみにしています~(^◇^)/

その3に続くと書かれてますが、その後UPされてないようですが…まさか、お忘れでは(^◇^ ;)

近日中のUP、期待してます
[2014/11/16 11:02] URL | メタボ仙人 #- [ 編集 ]

No title
関西でもやって欲しい。

大道芸は関西ではあんまりはやらないのかなあ。
USJの駅ではよく猿回しを見かけるんですけどねえ。
[2014/11/05 23:46] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/04 20:51] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは、ちわわんさん。
大道芸見たことなぁい。
すごいねぇ
[2014/11/04 15:04] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

大道芸っていいですね~。
昔は、大きな公園とかで、普通に見れたんですがね・・・
[2014/11/04 08:33] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY