ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


写真の撮影会
どう

ふふふ。。。

どう

どうかしら? byぷりんばぁば。

後姿

ポケットさんでの写真撮影会で・・・

手作り

手作りのお着物で撮影していただきました!

赤

こちらの着物でも 撮影していただきました。

これで

これで遺影は万全の体制に? よよよ・・

かのんちゃん

一緒に撮影したカノンちゃんとマリンちゃん。

新作

昨日は上の着物で撮影していただきました!

薔薇

薔薇尽くしにしようかと思ったり・・・・悩みましたけれど・・・

なんと此方は材料費248円で出来ました。(=^・^=)

また一ヵ月後に写真が出来てきたら 見てくださいねぇ~~~

私の

上は私の着物と帯!

中学の時から・・・年数だけは 10年以上もやっていたお茶会ようにあつらえたもの。

鶴づくしです。。

今は? 記憶がすっかりと抜け落ちましたわ。。。あははは。

これで冬用のぷりんのお着物を作ろうかと。。。考え中です。


コメント
No title
今日の更新は~?

大道芸行ってきました後ほどUPするので、

遊びに来てね~!!

http://mini0129.blog.fc2.com/

ぽち♪
[2014/11/03 15:41] URL | ミニーママ #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん若返っちゃったね~
羨ましいな~
[2014/11/03 11:20] URL | baba #- [ 編集 ]

No title
素敵な記念写真ですね!
ぷりんちゃん綺麗~♡
薔薇の着物のも素敵です!
毎回、お洋服もだけど着物も溜息がでます(*^^*)

鶴尽くしの着物も楽しみに待ってます。
想いでの着物をリフォームしてぷりんちゃに着せてあげるって
ぷりんちゃん 幸せですね(*^^*)
[2014/11/03 10:56] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
毎回、丁寧なつくりと素敵なアイデアで
浴衣を作ってくれて、感謝してます(*^_^*)

昨日のバラの着物は
お得な材料費で製作したとは思えないくらい
可愛くて、でも大人っぽくて
ぷりんちゃんにと~っても似合っていたよ~
帯のアイデアもすごいなぁ
ハンカチを使っているなんて思えないもの(>_<)

プロの方に撮ってもらうと、やっぱりいいよね~
カレンダー楽しみだね(*^_^*)
[2014/11/03 00:58] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
体調はすっかり戻りましたか。
ぷりんちゃんもお元気そうで安心しました。
可愛いお着物姿が満載ですねー
キティちゃんもマイメロちゃんも薔薇も素敵。
今度は鶴のお着物が変身ですかー
わぁ 楽しみー
[2014/11/03 00:42] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
いや〜 美人ちゃん ですね。
振り向きポーズも すごく じょうず!
冬用の お着物も 楽しみに なっちゃうなぁ〜
[2014/11/02 20:43] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんかわいいーーーー
若々しくてぴかぴかしています~~

お元気そうなのですごく嬉しいです~~

着物もキティちゃんもいるし、薔薇尽くしもキレイです~~

ちわわンさんも大丈夫ですか~~

無理をなさらないでね?
[2014/11/02 20:19] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
コメントありがとうです。

午後から雨なので、すぐに帰ってきました。

明日は、晴れるといいですね!!
[2014/11/02 20:01] URL | ミニーママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん、可愛く撮れてますね!
着物も可愛いですね~。
[2014/11/02 19:32] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
わあ、ぷりんちゃん可愛いわあ♪
お着物がと~ても似合ってる(*^^)v
決めポーズもバッチシだわ。

すごいね、こんなに素敵に作れるなんて!
[2014/11/02 19:19] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!

プリンちゃん可愛い(*^^)
リボンも似合ってて・・・
手作りお着物も素敵!
いつもながら手作りお洋服、感心しています。

まだまだ遺影なんて言わないでくださいね~

[2014/11/02 18:25] URL | ルミエール #- [ 編集 ]

No title
かわいい。

こちらのはみんなチワワんさんが写したの。
プロが写したみたいだけど。

照明があったかして
とても温かな雰囲気。

プロで写したのも楽しみにしてるわね。
[2014/11/02 17:59] URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
ちわわんさんも、ぷりんちゃんも、その後の体調は如何ですか?
寒くなったり、暑くなったりで、体調管理も大変だと思いますが、無理なさらない様に。
素敵な手作りの着物ですね。
みんな、綺麗に着こなしていますね。
[2014/11/02 17:03] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、美人(美犬)さんですね~。
今もとっても可愛いけれど、ベビちゃんの頃はそれはそれは可愛かったでしょうね~。
どちらも似合ってるけれど、
私的には赤い浴衣の方が可愛いな~って思います♡
ロンチーちゃんは、リボンもつけられて、いいですね♡
[2014/11/02 16:07] URL | モーママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/02 15:24] | # [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、素敵ですねー。堂々としたポーズ、
東宝のカレンダー撮影の女優みたいです!!
カノンちゃん、マリンちゃんもちゃんとポーズを決めていて
さすが、みんないつも撮られ慣れていますねー。
ぷりんちゃんと仲間たち・・ってカレンダー作ったらどうですかー?
[2014/11/02 10:40] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
訪問ありがとうございます!


お着物、うまく出来ていてビックリです、。
本日、晴れたので大道芸へ行ってきま~す。


また、遊びに来てくださいね~
http://mini0129.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
[2014/11/02 09:55] URL | ミニーママ #- [ 編集 ]


わぁ、ぷりんちゃん素敵に撮ってもらえましたね!!
とても優しい顔!
決めポーズもバッチリ✌️見返り美人、見返り美犬

バラの着物も素敵ですね!!
鮮やかで、世界に一枚しかないって感じで存在感あります

プロの方に撮ってもらうとやはり違いますよね!(八ヶ岳のドッグランはちょっと…💦だったけど)
いい記念になりましたね(^-^)
[2014/11/02 09:21] URL | こるくん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY