偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大道芸ワールドカップ2014 初日に。
雨

雨がしとしと。。。

いや

いや・・・かなり降っている。。。

例年

例年だったら・・・・こんな風やら・・・

こんな

こんな風な光景が見られる駿府公園なのだが・・・

今年の

今年の大道芸ワールドカップ2014は最悪の天候に。。。

がっかりだわ。。。

それでも

それでも 早い時間に待ち合わせて行ってみた。。

きゃほ

きゃっほ! byワンコ。

きゃほ

し・あ・わ・せ~~~ byぷりん。

競争

お友達と一緒だと・・・歩くんです・・・わたし。。byぷりん。

とても

しかし。。。この直ぐ後には雨が・・・

残念

残念だわ・・・

http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-3395.html
↑去年まではこんなだったのになあ。。。

伊勢丹に非難して・・・みんなで北海道物産店へ・・・

美味しかったですよおお。(=^・^=)

ゆきうさぎ

上は・・・はるばると太平洋を越えてやってきた雪ウサギたち。。

海外に居る・・・お友達が作って送ってくださいました。

ぱん

ちいさな・・・おいしそうなパンたち。。。(=^・^=)

とても細かく再現されていて 美味しそうにふっくらと焼けてみえます。。(=^・^=)

ありがとうございました。❤

ばっく

このフェイスバック可愛いでしょう? 買っちゃいました。(=^・^=)

わんこのウンチ袋やら・・お手入れセットなどなど入れるのに・・・

神奈川のお友達が持っていて あんまり可愛いので・・

実はこれはポメちゃん。 それでも可愛いから好いのよねええ

プードルやらパグやら 大中小があるんです。 よかったらどうぞ。

今日はぷりんちゃんの写真撮影にポケットさんに行ってきまーーす。

いざ・・・っと。いう時に困らないようにと・・・ね。❤


コメント

天気残念でしたね

ポメバッグ買ったんですね〜
『本当に買ってる!』って笑ってしまいました

私も昨日は高島屋の北海道物産展行きましたよ
高島屋やSOGOは抱っこでも入店できるのでありがたいです。食品の階はダメですけどね、でもありがたい
なのにたまになんでここがダメなの?って
基準がよくわからないですよね
[2014/11/02 08:53] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
お天気が悪かったのは残念でしたね。。。
でもぷりんちゃん楽しそう^^

可愛いバック!

わざわざ載せて頂いてありがとうございます♪
[2014/11/02 03:30] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんなに大道芸が雨に見舞われることなんて
滅多にないよね。。

人の数が違っていたね。。
残念~~
[2014/11/02 02:38] URL | まあや #- [ 編集 ]


初コメです。いつも、読み逃げばかりでゴメンなさい。ポメラニアンのメルママです。
大道芸、初日から雨で残念ですね。
伊勢丹、ワンコちゃんOKなんですか?
そるにしてもポメちゃんのバッグがあるんですね〜。
プリンちゃんも、いっぱい歩けて楽しかったかな。
[2014/11/02 00:22] URL | めるりん #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

あいにくのお天気でしたね~。
こちら千葉は、明日はお天気みたいです。
[2014/11/01 21:23] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
静岡では、こんな楽しい催しがあるんですね~
明日は晴れるといいですね!

ミニチュアのお菓子も可愛い!
手作りなんですね(*^^)
凄いです~!

[2014/11/01 19:05] URL | ルミエール #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~。
今日も雨で残念でしたね~。
明日は、晴れるといいですね!

http://mini0129.blog.fc2.com/
[2014/11/01 17:54] URL | ミニーママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは、ちわわんさん♪
折角の大道芸、残念でしたね・・・。
去年の見させてもらったら凄いですね!!
サーカスより凄い!!

伊勢丹てワンコ連れOKなんですか?
[2014/11/01 11:21] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY