ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


富士山いろいろ
富士山

先日のぽかぽか日・・・・

富士

富士山が・・・

美しい季節になりましたねぇ~!

クレーンがちょっと邪魔ですが・・・

ららちゃん

ららちゃんと富士山!(=^・^=)

ご機嫌

いまいち・・・乗り気じゃないような。。。(=^・^=)

らら

ぼくは自由が一番!

きままに

気ままに自由に遊びたい!

るんるん

鳥さんに気をつけてね。。(=^・^=)

この頃良く聞く・・・鳥さんにさらわれてしまった話。。

田貫湖でも知り合いの知人のプードルが・・・
浜松の友人の友達も・・・
っと。多くの話が・・・・

食べるものが減ったせいかしら・・・怖いよねええ。。。

ちょっと

びびりの・・・

れん

僕はレン君です! (=^・^=)

電線

電線がとても邪魔。。。

うぅーーむ。 早く取りのぞいた方がいいなああ・・

せっかくの世界遺産が・・・・もったいない。。

それでも上の写真のように・・・・観光バスが連なってやってくる。

テトラ

このテトラポットも早く撤去してほしいなあ。。。

こちらも

こちらも先先日になりますが・・・

県立

県立美術館の道を散歩していて・・・

銀杏

こおんな銀杏を拾っている方が・・・・

もう

もう・・・・そんな季節になったのねええ。。。byぷりん。

一年

一年は・・・あっという間だわ・・・・byぷりん。

もう

もうすぐ・・・・

枯葉

枯葉の季節だよね! ららちゃん! byぷりん。

あそぼ

あ・そ・ぼ! 

あそぼ

あれ・・あれ・・・

しらーー

しらーーーっとな。。。あははは。

ふう

がっかりだわ。。。(=^・^=)

ばんび

ピンクのバンビ柄のベスト・・・作ってみました。

中

中は毛足の長い モコモコに・・・

モコモコすぎて ふかふかになりました。 (=^・^=)

トラ

この間の虎柄・・・

前

と。こんな具合。。。

今度は何の動物柄で作ろうかしら・・・(=^・^=)

体調は戻ってきましたよお。
ご心配いただきましてありがとうございます!(=^・^=)

ぼちぼち復活でーーす。


コメント
No title
こんにちわ。

もう、すっかり秋ですね~。
そろそろ、イチョウの黄葉が見ごろですね!
[2014/10/30 19:16] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんにちは^^
またまた可愛いベストが出来ましたね。
暖かそうだねぇ♥
ぷりんちゃんに似合いそうだね^^
もう寒くなって来たもんね。
ちわわんさんも、
まだまだお身体ご自愛下さい。
[2014/10/30 11:54] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/30 10:11] | # [ 編集 ]

No title
ファッションショーのプリンちゃんはいつまでも可愛いですね うん💛
ママさんが 可愛いおべべをがたくさん作ってくれるので幸せね。
富士山が近くに見えるところで育ったので懐かしいデス。
[2014/10/30 10:10] URL | みーちゃん。 #- [ 編集 ]

No title
富士山を見る事ってないので嬉しいです。
やっぱり富士山は拝みたくなります。

ちわわんさんのお洋服を見させて貰うのも楽しみの一つです♪

体調が戻ってこられて安心しました。
でも、無理をされないでくださいね^_^
[2014/10/30 09:50] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
ちゃんちゃんこ、二枚の布を合わせているのですか?
それとも裏がそういうモコモコ布地なんですか?
簡単に作れるのかしら?
コルクにも作ってあげたいなぁ~

神奈川からもちょこっとだけ雪をかぶった富士さん見れましたよ!!
私の思わず写真撮りました
[2014/10/30 09:05] URL | こるく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY