ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊東マリンタウン
まあ

まぁ可愛いちびっ子!

ぽめ

マリンタウンでお会いした ポメのおちびさん! 3ヶ月だそうですよ!

わらわら

わらわら・・・

こちらは

こちらは 先月もマロンちゃんたちと寄った 伊東のマリンタウン!

駐車場には車が一杯! 大人気の場所なんですよぉ~~!

伊東

先月訪れた時には・・・・

なんと

なんと!練習船の日本丸が! おおおお!

なぜか

なぜか・・・沖合いでぐるぐる廻っていて・・・

なんの

何の練習をしているのだろうか? 気になるなああ・・(=^・^=)

まあ

夕日を浴びて・・・・輝いていること!❤

海賊船

海賊船も。面白いなあ。。❤

マリンタウン

さて・・マリンタウンを後にして・・・

帰りに

帰りに寄った イチゴ大福の美味しいお店!

なんと

なんと。トマト大福っていうのもあるのを 知っている? (=^・^=)

キウイもなんでもあるんだよねえ。。。

とまと

細長いトマトが丸ごと一個。。。ふひ。。。

なんだかおもしろーーい! 味は。。。。ふむ。。

もうひとつ

もう一軒 ちょっと面白いお店に・・

テラス

ワンコはテラス席へ・・・

店内

店内には・・・いたるところ バスグッズが一杯。

暖簾もマットも バス!

バス

どこのバスなんだろうね? 

伊豆はこれでおしまーーい。

ちょっと今は手作り作業中・・・

動物シリーズのベストなんぞ。。作っております。(=^・^=)

トラ

笑っちやうでしょう? 虎だよおおお~!

ユザワヤでこの布を観た時には 一人笑いを・・・あははは。

2月の豆まきでは活躍できそうでしょ。

面白がって作ってみました。

今はピンク色のバンビの布をtokaiで見つけて・・

色んな動物シリーズにしてみようかしら・・・(=^・^=)

体調はだいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

ぷりんも急激に歳をとってきましたねええ。。

あれこれボケに良いといわれるものやら・・・
老化に良いものをかたっぱしから購入して試しているところ。。

これも

こちらもネットで購入してみました。 どうだろうかしらん?

お医者様の薬やら・・・グルコサミンやら・・・万田酵素やら・・・

あれこれ試してみています。。
スポンサーサイト


コメント
No title
マリンタウンから ケニーズハウスさんは
のんさま一家 鉄板な コース だったり します。
おとなりの テディベアもね〜 うふふ。
トマト大福って 初めて 聞きました。
まるっと トマトが 入ってるんですね。
おモチと 合わさると どんな お味に なるのかなぁ。
体調が だいぶ 落ち着かれたとのことで ほっと しました!
ぐんぐん 気温が 下がってますので
ぷりんちゃんと 一緒に あたたかくして ゆったり お過ごしくださいねっ
[2014/10/29 20:23] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
僕もあとを追っているので、効果があったら教えてね。笑
[2014/10/29 19:53] URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん、いかがですか?
やぎミルクは、体に良いそうですね!

私も昔は、ユザワヤ友の会の会員でした(笑)
少し皮細工をしてたもので・・・
[2014/10/29 19:34] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
もう体調はよくなりましたか~~
あまり無理をしないで下さいね?

関西風の柄、やっぱり面白いですね?

ワンちゃん用のサプリも人間と同じなんですね?
ぷりんちゃんいつまでも元気でいてほしいです~~
がんばれ!!ぷりんちゃん!!
[2014/10/29 17:36] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんにちは^^
体調が良くなってきて良かったです。
でも無理したらダメよ~。
寒くなってきたしね。
まだまだお大事にして下さい。

ぷりんちゃん、
いつまでも元気でいて欲しいよね。
お薬が効いてくれるといいね♪

動物シリーズのお洋服、どんなの作ってるのかな?
ぷりんちゃんが着て、画像UPするの楽しみにしてま~す♥
[2014/10/29 11:19] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY