ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆のティディベアミュージアム
ふふふ

ふふふ。。可愛いでしょう?

せっかく

せっかく手作りしていただいた チワワのティディベア!

伊豆の

伊豆のティディベアミュージアムに来るということで!

今回は

今回は! ちゃんと連れてきましたよぉ~~~! (=^・^=)

ティディ

先月来た時に・・・・

絶対に、今度来るときには ・・・

頂いたティディベアを連れてこようと思っていたのです!

おようふく

お洋服も一杯売っていて・・・

このピンクと黄色のセーターを買ってみましたよ!

一つあるとサイズが解るので 今度は自分で編もうっと。(=^・^=)

本当に作っていただいて ありがとうございました。

にょき

にょき!(=^・^=)

我が家

我が家のだいじな・・だいじな・・・生ティディベア!

ふふふふ。上手に持ち上げていただきました。ありがとう!

るんるん

るんるん~♪ ごっきげんなぷりんばぁさん!

みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

ずらーーり!

くまさん

くまさんにも 負けていませんねぇ・・・あははは。

いたわり

同じような お顔をして。。。(=^・^=)

どこに
(↑クリックすると大きくなります)

どこ

↑・・・さあ! どこにミハエルちゃんが居るでしょうか? 

ミハちゃんを探せ! (=^・^=)

しかめっつら

しかめっつらをしている ティディベア! (=^・^=)

こちら
(↑クリックすると大きくなります)

こちら

こちらの喫茶コーナーは・・・

とっても
(↑クリックすると大きくなります)

とっても

とってもお洒落!

内装
(↑クリックすると大きくなります)

内装

内装が凝っていて・・・

棚

棚に飾られているものにしても・・・

時計

時計や・・・

窓

窓。

かざられて

飾られている絵にしても・・・

とっても

とってもお洒落!❤

壁

ローマ風なティディベアやら・・

逆立ち

逆立ちティディベア!

植木鉢

可愛いトトロの植木鉢!

植木鉢

いいね!いいね!

今回も

今回も・・・

とっても

とっても楽しかったですよぉ~~! 

みなさまに感謝! ありがとうねぇ~~!

ちょっと帰ってきてから体調を崩した 飼い主です。

コメント訪問がまったくできておりません。申し訳ない。

ちょっと寝込んでおりました。


コメント
No title
ちわわんさん、こんにちは^^
チワワのテディベア可愛いねぇ♥
トトロの鉢?に「どんぐり」が入ってるの、めっちゃファンタジー♪
サツキとメイになった気分だったぁ?
大きなテディベアの前で勢ぞろいして撮った写真
テディベアに負けてないね!!存在感大きい(*´艸`)
[2014/10/28 11:50] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは^^

体調いかがですか?
季節の変わり目は何かと体調が崩れやすいですよね。
お気をつけてくださいね。

テディベアのチワワバージョンなのですね~
可愛らしい^^
お洋服も購入されたようで また新しい服が作れるんですね。
楽しみにしています^^
[2014/10/28 11:47] URL | ren母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/28 10:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/28 07:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/28 06:11] | # [ 編集 ]

No title
 体調は、どうですか?

 たぶん、同じ年代だと思うから、わかる。

 ムリしたらダメだよぉ、、

 
 ここは、那須のテディベアミュージアムと同じ系列なのかなぁ?

 トトロも一緒だし、、

 ここは、のんびりスペースがあって いいな。

 那須は、こういうのなかったから、、


 チワワテディベア、すごくいいね。

 なんかさぁ、、ここに溶け込んでる、、、

 写真見て、にっこり、ほほえんじゃったよ。
[2014/10/28 00:40] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/27 23:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/27 21:46] | # [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんに似てるね。
可愛い。しかも手作り?
すごいな~。

体調は、もう大丈夫ですか?
お大事にね。
[2014/10/27 21:22] URL | 浬 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

体調、良くなりましたか?
ムリしないでくださいね!

チワワのテディベア、可愛いですね!
[2014/10/27 19:19] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/27 16:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY