ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆川名海人の小屋
イルカ

海辺のベンチに描かれている イルカで有名な川名!

川名

普通に昔はスーパーで売られていたなああ。。

わん

小さな湾は・・・風光明媚で穏やかで・・・

おだやか
(↑クリックすると大きくなります)

おだやか

日本映画のロケーションに なりそうな場所!

そちら

そちらの海辺に建っている ”海人の小屋”さん!

入り口

ついこの間・・・

中

ローカルテレビで こちらの特集をやっていて・・・

50年ぶりに若い海人さんが誕生したことと。。

ずっともぐり続けていた83歳?になる 大海人さんのドキュメントを思い出した。

いまでも

今でも現役でもぐられている様子と・・・

直ぐ傍の山側の自宅から降りてきて・・・かくしゃくと登って行き来する海人さんの姿が映されていた。

ちょっと感動してしまって・・

一度は訪れてみたいな・・っと思っていたお店だった。

おかげさまでくることができした!・・・嬉しいなあ!・・・・

大きな

大きな大きなお椀!

中身

中身はアオサという海苔のお味噌汁!

湯気がもくもく。。。(=^・^=)

あまっこ寿司

こちらは海人っこ寿司! 1880?  とにかくお安かったです!

あまっこ寿司

どれも 新鮮でとっても美味しかったですよぉ~~!

ちらし?

こちらは お友達が食べたもの!

静岡のシラスとはまた違って 少し背ビレやら・・が・・赤いのが面白い。。

せいぞろい

ずらーーり!勢ぞろいしてみましたよ===!

りぶ

上の方にはりヴちゃんが! (=^・^=)

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

なかなか・・・揃うのが・・・・(=^・^=)

みは

ミハエルちゃんとかれんちゃん!❤

コルク

うれしそうなコルクちゃん!❤

ぷりん
(↑クリックすると大きくなります)

ぷりん

ぷりんとららちゃん!❤

ごっきげん

ごっきげんです!❤

とっても美味しいお店でしたよぉ~~!

海の幸のお好きな方にはお勧めです。

ちょっと モロモロ・・・いそがしく。

体調などのこともあり・・・

コメント訪問が出来ずにいます。申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。


コメント
No title
海女かあ~。
一時期凄くなりたかったものですね。
今でも憧れの職業だったりします。

脂肪って浮くんですよね。
昔は素潜り得意だったのに、今では少し潜るだけで大変になってしまいました(*vдv*)=3
[2014/10/26 23:26] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/26 21:35] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/26 21:35] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/26 21:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/26 21:09] | # [ 編集 ]

No title
ウニ〜ーーうまそう‼
[2014/10/26 20:21] URL | ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY