ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆高原のミルキーカフェさん その2
まあ・・

まあ・・しかし・・・インパクトの強い子だったわねぇ~~~

何をしても

何を着せても・・・

他を寄せ付けない 存在感!

好きだなああ~!

こちらは

こちらは 伊豆へ行った時には 必ず寄るようにしているカフェミルキーさん!

いつも

いつも!

手入れの

手入れの良く行き届いている芝生のある!

ドックランが

ドックランが気持ちよすぎて!

私

私なんか・・・ぼぉ~~~っと。

立ったまま・・寝てしまいましたよ! byぷりんばぁば。

こちらの

こちらのお店。

↑目立たない処にも、細かい気配りがされていて とってもお洒落なお店!

おしゃれ
(↑クリックすると大きくなります)

おしゃれ

以前にも載せたことがあるのだが・・・

店内
(↑クリックすると大きくなります)

店内

とってもお洒落な店内と・・・

見事
(↑クリックすると大きくなります)

見事

見事なワンコの刺繍の数々!

刺繍の素晴らしさに目を見張る!

中

室内でも ワンコはOKなんですが・・・

わたし

私たちは 広々とした芝生の見える テラス席へ・・・

私

私が行くたびに食べてしまうのが ↑こちらの洋梨のタルト!

とっても美味しいのです!

ぜひどうぞ!

シフォン

友人の頼んだシフォンケーキ↑

今時には珍しく きちんとした器で出してくださるのが嬉しいなああ!

昔は素敵なカップやらで出してくださるコーヒー専門店などが多かったのだけれど・・・

今時では薄利多売の世の中となり・・・

食器にお金をかけるお店が少なくなってきて・・かなしいこと。

こうやって ワンコのカフェなのに

ちゃんとした器を使っていただけると テンションが上がっちゃうなあ。。

ぜひ。どうぞ!

わら

わらわら・・・

わら

わらわら・・・

わら

ララパパさんのオヤツに群がっている ワンコ達・・・(=^・^=)

あははは。飼育係のようだわ・・・(=^・^=)

ちょっと帰ってきてから体調を崩した 飼い主です。

コメント訪問がまったくできておりません。申し訳ない。

ちょっと寝込んでおりました。

ぷりんは元気溌剌。。。

この後も・・その3に・つづきます。よろしくです。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/27 18:02] | # [ 編集 ]

No title
ちわわんさん

相変らずスター揃い踏み。

カメラ目線もばっちりで
堂々としてますね。

お衣裳もオシャレ
季節に合ったお洋服
人間さまは今、何を着ていいのか迷いっぱなしです。
[2014/10/24 18:21] URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]

オドロキ!!
お久しぶり

ミルキーカフェさん知っていますよ。

OPENの時、ご親戚の静岡平和町の開業医様から開店祝いのアレンジ

6点くらいかな?お作りさせていただきました。

「小鳥と森の仲間たち」アレンジとか小さなアレンジです。

それから、代官山や世田谷、大阪にあるチワワ専門ショップ

・キャラメルボックス様にも、それぞれのお客様方からお祝いやら何やらで

動物のアレンジを幾つか送らせていただいております。

ということで、ここのブログをチワワ好きな友人にお知らせしようと

確認に来てウチのアレンジ見つけました。

[2014/10/24 10:45] URL | マーガレットハウス #L1jUcnu6 [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ちわわんだらけですね!

ゆっくりお休みくださいね!
[2014/10/23 21:25] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/23 20:53] | # [ 編集 ]

No title
ミハエル君、写真からも存在感伝わってきます(爆笑)

その後調子はいかがですか?
少し疲れもたまっていたのでしょうねぇ~

無理しないでくださいね!!
[2014/10/23 20:50] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、体調はその後快方に向かってますか?
この時期、周りでも崩してる方多いです。
お大事にしてくださいね。
私もやっと咽頭炎治ったようです。
素敵なカフェ、めっちゃ行ってみたいです♡
ぷりんちゃん、元気で嬉しいです♡
[2014/10/23 20:42] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん 大丈夫?
毎日のお散歩、家事やること沢山で疲れが出ちゃった?
お天気もはっきりしないし、この際だから、ゆっくり休みましょう。
くれぐれもお大事にして下さいね。
[2014/10/23 10:48] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
大丈夫ですか?
お疲れなんですね。
ぷりんちゃんが元気なのは何よりですが
ちわわんさんも元気でないと!
しっかりと快復して下さいね。
お身体をご自愛ください。
何時も、、楽しく素敵な記事をありがとうございます。
心の保養になってます(*^^*)
[2014/10/23 09:45] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY