偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆高原のミルキーカフェさん その1
ぶにゃ


ぶにゃぁ~~~!

この抱っこしてくれているおばさんが・・・

ぼくのことを・・・狸だ。タヌキだっていうんだよ!

でもって

で・・もって 紅葉の葉っぱで隠してみましたよぉ~~~

だいじな処を・・・・byデビル・・・・いやいやミハエル

れろれろ

レロレロ~~~~

れーー

れぇ~~~~

れろ

れろれろ。。。

うーむ

うぅ~~む。。。

風格があるわい。。。byぷりん母。

とおっても

とおっても、三歳だなんて・・・

みえない

見えないわん!。。。(=^・^=)

後ろ

後ろ姿も迫力の!

てくてく

・・・・

てくてく

てくてく・・・・

デビルの

デビルの字も・・・・この子が着るとはっきりと見えるなああ。

ぷりんが着ると・・・字が見えない。。。あはははは。

今回

今回お会いしたコルクちゃんのお友達。

カレンちゃんとミハエル君。

可憐

ミハエルちゃんの迫力に・・・

ちょっと

ちょっと影が薄くなっちゃった・・・・

わたし

器量良しのカレンちゃん!

話題

話題を一人でさらっていった デビル君(ミハエル君)のお嬢さん!

ひとり

注目の的の 男の子でしたねええ。。

その2につづく。

まずは印象的なミハエル君を載せてみました。

明日はミルキーカフェさんでの 美味しいケーキなどなど。。


コメント
No title
「ぷりんちゃんとその仲間たち」はみんなお帽子などかぶり物が
似合うし、フリーズせず堂々とモデルぶりを発揮していますよね~。
ユニットで売り出してはいかがでしょうか~
[2014/10/22 14:37] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
ミハエルくん?
確かに貫禄あって存在感あるね~
アニマル柄の帽子がとっても似合う~☆

まりんと会わせたら。。
ど~なるかなw
カレンちゃんも、可愛いよね~
[2014/10/22 10:22] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ここね〜 この間の おでかけで 狙ってたんですけどねぇ。
がっつり系の お食事が なさそうってことで
今回は 残念な 結果に…
みんなの 生き生きした 表情を 見てると
いつか のんさま も 遊ばせてあげたい!と 思います〜
[2014/10/21 19:10] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ミハエルくん、まだ3才なんですね~。
貫禄ありますね!
[2014/10/21 19:06] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
昨日は伊豆高原で合流できて楽しかったです!
ミハのインパクト絶大過ぎてかれんちゃんだけではなく、他のワンコみんな影が薄かったような~
会う度にミハには楽しませてもらっています!

あのあと、お約束の神祇神社に寄って帰りました
そのうちブログでアップしますが、ミハの絵馬が…超イケワン
お嬢様絵心あるお方でした~

着物やマットありがとうございました!
大切に使わせて頂きます

[2014/10/21 09:40] URL | こるく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY