ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


萌木の村のハロウイン
ハロウインつながりで・・・

八ヶ岳わんわんパラダイスの前に・・・

帰りに寄った萌木の村を・・・先にアップ!

萌木
(↑クリックすると大きくなります)

萌木

どぉ~~ん!

元気

仮装ということで・・・ 全員、動物シリーズになってみましたよ~~~(=^・^=)

そろそろ

2日目の夕方だということもあり・・・

そろそろ・・・疲れが出ているようで・・・ララパパ君がふてくされ・・・・あははは。

かのん

パンダ・・・いや・・かのんは脱走して行きました。。。(=^・^=)

猫の店

猫グッズ専門のお店が素敵だなああ。

ついつい見ると。猫だって、犬だって、欲しくなっちゃうほど。可愛いものばかりだわ。

その
(↑クリックすると大きくなります)

その

その先には・・・・

萌木窯

またまた素敵な焼き物のお店が!

雰囲気

雰囲気あるわぁ~~~

ただ

ただ・・・もう夕方だったので・・・・少し寒いかな。。

めっきりと

めっきりと・・・暮れるのが早くなりましたねええ。。。

ハロウイン
(↑クリックすると大きくなります)

ハロウイン

「Happy Halloween」 

いかが
(↑クリックすると大きくなります)

はろういん

ふふふ。カボチャサークル! (=^・^=)

かわいい

どう?

どう

隣にいるのは・・レン君です! (=^・^=)

あいかわらず
(↑クリックすると大きくなります)

あいかわらず

何時来ても変わらぬ佇まい・・・・

もっと沢山のお店があったらいいなああ・・・

以前あったクリスマスグッズ専門のお店やら・・・・皮のお店やら・・・

無くなってしまったお店が懐かしい・・・

それでも
(↑クリックすると大きくなります)

それでも

それでも 長年頑張っているお店がうれしいな。

以前はここに来なくては買えなかった 珍しい輸入品も。

ネットで軽く買えてしまえるようになってしまって・・・

輸入雑貨のお店が減ったこと・・・

家の近くのお店もとっくに閉店してしまったお店が多くなりました。

残念だわ。。。

やっぱり手に取って 手で触れて 買いたいものだわねええ。。。。

そんなことを思いつつ

そんなことを思いつつ・・・

あきめいた

秋めいた道を・・・

ハロウイン

ハロウインだぬき? (=^・^=)

寒い
(↑クリックすると大きくなります)

寒い

寒いぞ~~~ 寒い~~~

もそもそ

もそもそ。。。

ぴし

ぴし!

これが一番揃っているかしらん? (=^・^=)

記念
(↑クリックすると大きくなります)

記念

最後に締めくくりの記念撮影を・・・・

ちょっと数が減りました。。。あははは。

みんな疲れちゃったのよ。。。(=^・^=)

お天気が良くて お出かけにはとても良い季節。。気持ちがいいですねええ。。。

皆様も最高のお出かけをしてくださいね。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/19 21:32] | # [ 編集 ]

No title
かぼちゃで かぼちゃが 作られてるのですね〜
ハロウィンの 飾り付けって
どこも きれいに 盛り上がってて わくわく します。
みんな そろっての 動物さんシリーズ も かわいいっ
[2014/10/19 19:37] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ハロウィンですね~!
みんな、被り物が良く似合いますね!(笑)
[2014/10/19 15:38] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/19 14:01] | # [ 編集 ]

No title
狸もかぼちゃカラーなんですね。

かぼちゃは日本の物の方が好きなんですけど、この時期かぼちゃパイが定番になりましたよね。
って思ってたら、去年一生懸命探したのにかぼちゃパイがなくて、どこの洋菓子店もかぼちゃプリンとかお手軽な方に走ってて、食べたかったのに食べれませんでした。

銀ちゃんも近くにいたら参加させてもらうのになあ。
[2014/10/19 12:31] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY