ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


世代交代・・・・
こぶし

昨日のこちらの ちょっと気持ちの悪い実は・・・
なんと”こぶしの花”の実だったそうです!

アトムパパさんが教えてくださいました。ありがとうございます。

弾けるように赤い実が ぱらぱらと飛んでいくようです。

へえええ・・・・知らなかったなああ。。。。

わたし

先日の19号の台風上陸の時には

避難勧告のエリアメールが何回も鳴っていて・・・・ちょっとびっくり。

昔の七夕豪雨を思い出してしまいました。。

ちょっと不安だった1日でしたが。。

雷が鳴らなくて・・・よかったわぁ~~~(=^・^=)

そんな雨の日の中で・・・・

ひょう

↑の日曜日にユザワヤで買ってきた豹柄のモコモコ生地を・・・

ベスト

↑こおんな風に モコモコベストにしてみましたよ。

ベスト

前立ての部分は取り外しできるようにして・・・

前たて

赤いメープルリーフのボタンをのせてみたよ。。(=^・^=)

ふふふふふ。。。

これで まりっぺ娘のライオンと戦ってもらおうじゃないですか!。。。ニヤ(o^^o)ニヤ

帽子

帽子もお揃いで作ってみましたよ~

うしろ

後ろ姿は、こんな感じぃ~~~

ぷりん

↑着せてみると、こんな感じになりました。(=^・^=)

上から

上から見ると・・・こんなふう・・・(=^・^=)

横から

横から見ると・・・こんな感じ! (=^・^=)

まりっぺ

まりっぺにかぶせてみたら・・・こんな風! あははははは。

なんだかねええ。。。。(≧ω≦。)プププ

べつの

別の生き物。みたいじゃあい? (≧ω≦。)プププ

るんるん

るんるん・・・・(ま・・ぶ・・し・・・い・・・なあ・・・byぷりん)

るん

心地の良い風が・・・・

気持ちが

気持ちがいいなあ。。。byぷりん。

ど

およ。。

およよ

およよ。。。ライオン娘がやってくる!

楽しそう

楽しそうだなあ。。。(=^・^=)

ん

ん?

ごろ

んん?

ごろごろ

ゴロゴロ!

ごろごろ

ゴロゴロ!

コロリンコ

コロリンコ!

のべえ

のべぇ~~~~~~~っとな!

なんちゅう

なんちゅう・・・格好をしているんだか・・・(=^・^=)

せっかく

せっかく・・・可愛くリメイクしたドレスが台無しになるわよぉ~~! byぷりん母。

まったくねえ

まったくねええ。。。

やんちゃな娘に・・・あきれ顔・・・・

やんちゃ

グリージョさんにて・・

めっきり

めっきり弱くなってきたぷりんばぁさん。。

世代交代のときが・・・きたようです。。。(=^・^=)

10数匹を多頭飼いしていた頃には・・・
年齢によって 世代交代の争いが多々ありました・・・
オス犬たちも7匹も居たしなあ・・・
代々 ボスが変わっていきました。。

そんな時代を思い起こさせる 今日この頃。。。

およその子だけれど・・・

まりっぺ。あなたは強すぎるわ。。byぷりん母。


コメント
No title
表はモコモコ、中はフリース?
暖かそうですね〜^^
お帽子までセットで。
毎日何時間もお散歩して縫い物まで、ちわわんさんすごいなぁ。。。
[2014/10/19 07:17] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
今日は娘にお祝いの言葉、ありがとうございます(*^_^*)

そうだった~
ハロウィンのお洋服、素敵にリメイクしてくれたのにねぇ
ゴロゴロスリスリ。。。 ごめんなさ~い

このヒョウ柄が良かったんだけど
山猫ってど~なんだろ
ライオン顔に山猫柄?! 
微妙かなww
[2014/10/18 22:42] URL | まあや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/18 21:22] | # [ 編集 ]

No title
おはよー、ちわわんさん♡

ぷりんちゃん、何着ても似合うねぇ。
てか、ちわわんさんはぷりんちゃんのお散歩に時間かけて
更に家事でしょ?
そして、まめに服作って。
お身体ご自愛下さいね。
無理しないでね❀.(*´◡`*)❀.
[2014/10/18 10:30] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんの2014-15秋冬ファッション!?
暖かそうだし、素敵に着こなしていますね~。
ちわわんさん、そんなに大勢のワンコと暮らして
いらっしゃったのですね。ある意味、ブリーダーさん的?
ぷりんちゃんと親戚にあたる子もあちこちに
いるのでしょうか。
だからぷりんちゃんは、みんなと一緒にいるのが
平気だし、好きなんですね~
[2014/10/18 09:43] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

豹柄もトラ柄も着ない大阪のおばちゃんです
世間の思いこみは怖い 周りの大阪のおばちゃん誰も豹柄は着てないよ(笑

温かそうなベストです 
世代交代ね~~悲しいね 我家も全員シニア 迫りくる現実は受け止めないといけません
わんことの生活は今の3わんずで最後になるでしょうね

ちわわんさんはどうするのかな
[2014/10/18 08:19] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
ちゃんちゃんこいいよね。誰か作って!と言ってるんだけど、、、。子供の頃、背なこと行ってました。
[2014/10/17 17:23] URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん、暖かそうですね!
世代交代、寂しい言葉ですね~・・・
[2014/10/17 08:27] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/17 08:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY