ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


清里の美味小舎さん! その2
きゃほ
(↑クリックすると大きくなります)

きゃほ

きゃっほぉ~~!!!

今回は

今回はこちらのお外でお食事をしてみましたよぉ~~

以前

2ヶ月前に来た時には・・・

こちら

こちらの室内で食べたのですが・・・

みんな

今回は大きな子たちも沢山いるので・・・

ぷりん

お外で食べてみましたよぉ~~~(=^・^=)

ころっけ

おからのコロッケ?と。

みそしる

味噌汁のスープ?

ソーセージ

ボリュームのある 自家製ソーセージの盛り合わせランチ!

これは

これは・・・なんだったろう? (=^・^=)

わたし

私はこちらの↑ スペアリブ!

ふふふ。 どちらもお肉がとっても 美味しかったですよぉ~~!

がっつりと頂きました。(=^・^=)

お食事を

お食事をした建物の・・・

横

その横には 遊び場やら・・・工房などもあり・・・

その

その先には・・・・

馬

お馬さんと遊べるコーナーもあり。。

いろんな

色んな名前のお馬さんたちが スタンバイ! (=^・^=)

るんるん

その前をルンルンと歩いて行き・・・・

その先には

広々とした ドックランの方へ・・・・

ドックラン
(↑クリックすると大きくなります)

どっくらん

此方でMegumiさんたちの ワンちゃんたちが思いっきり遊んでおりました。(=^・^=)

むかえ
(↑クリックすると大きくなります)

むかえ

私たちは向かい側にある 牧場の方へ・・・・

馬車
(↑クリックすると大きくなります)

馬車

そこに置いてあった馬車に!

馬車

乗ってみましたよぉ~~!

いい感じ

いい雰囲気~~~

なかよく
(↑クリックすると大きくなります)

なかよく

仲良く3人で・・

おとなしい

この頃は殊勝な顔をしている・・・まりんっこ。。。

記念

よい記念になりました。。。

ぷりんの体調もあり・・

お外に出たがるので なるべくお天気の良い日にはお外へ・・・

朝10時からぷりんのお弁当を持って出かけて

公園でひなたぼっこ。。3時ごろまで出かけていることが多くなりました。

ブログの訪問コメントがなかなかできずに申し訳ありません。

ぼちぼちですが よろしくお願いいたします。

コメントを書いてくださると とても嬉しいです。いつもありがとうございます。

感謝のきもちをこめて・・・



コメント
No title
今は お外のお席も 気持ちいいですよね。
ぷりんちゃんも 体を 落ち着かせて ゆっくり できるよねっ。
ボリューミーだけど 体に 良さそうな プレートも おいそうで いいなぁ。
おウマさんも いるのですね。
こういうところ 私も のんさまも 好きなんですよ〜
いつも 参考に させていただいてます!
[2014/10/16 20:06] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
あら 可愛らしい馬車に乗った
かわいこちゃんたち♪
いつも仲良しさんでほのぼのしちゃいます。
ぷりんちゃん、あったかくしてお出かけしてねー
お外は楽しいものね。
[2014/10/16 16:47] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、体調はいかがですか?

今週末、今年初めての一泊で3プーと八ヶ岳、山中湖方面に行って来ます。

参考になります。

ありがとうございました。
[2014/10/16 10:50] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/16 09:02] | # [ 編集 ]

No title
おはよー、ちわわんさん^^
ぷりんちゃん、イチゴさんだねv-380
とっても似合ってる。美味しそうだわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぷりんちゃんの為に、5時間もお散歩してるちわわんさんに頭が下がります。
ぷりんちゃんは幸せだね♡
[2014/10/16 08:42] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
山法師?の実、食べられるんだったら
食べてみたかったな~ マンゴー系の味だったなんて(>_<)
味見したかったわぁ
そうそう~ ハナミズキは花びらが少し折れ曲がってるよね

まりっぺの教育、再度お願いしますぅ(*^_^*)
[2014/10/16 08:05] URL | まあや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY