ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳自然文化園 HARAMURA菜園
今日は台風なので 何処へも出かけられずに2個目の記事をアップ!

よかったらみてくださいなああ。。


以前からずうっと イタグレのトトちゃんのママさんから・・・

本当に美味しいから 一度行ってみて・・・とお勧めされていたお食事場所が・・・

八ヶ岳自然文化園の中にあり・・・

お野菜がとっても甘いのだとか・・・・

どれどれ・・・

http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-3575.html
↑は2ヶ月前に訪れた時の様子。。

この時には ワンコはNGだと言うことで 入ることができませんでした。

その後に・・トトママさんが行った時には
テラス席の準備をしているところなので 秋には受け入れOKになるとのことでしたが・・・

お聞きしてみたら・・・
まだテラス席の準備は整わないのだけれど・・・
ケージかカートなどの入れ物で ワンとも吠えない子ならOKとのことでした。

ふふふ。

店内
(↑クリックすると大きくなります)

店内

店内はこんなふうな・・・・

番傘

傘をイメージして 建てられているのかしら・・・

野点傘

野点の時の・・・妻折傘の骨組みのようなデザインが 面白い!

店内

外から眺めていた時に感じた雰囲気と・・・

店内の様子はがらりと違う! (=^・^=)

ぐるっと
(↑クリックすると大きくなります)

ぐるっと

ぐるっと・・・

美しい秋の自然が取り巻いている。。。。

もう
(↑クリックすると大きくなります)

もう

もう・・・あちこち・・・紅葉していましたよぉ~~ 

散歩
(↑クリックすると大きくなります)

散歩

あまりの気持ち良さに ワンコ達のテンションも上がります!

散歩
(↑クリックすると大きくなります)

散歩

食事の前に・・・

いっぱい運動をさせておこうかと。。。(=^・^=)

だれえ

ダレダレェ~~~~~ (=^・^=)

ぴし

ピシっとな。 (=^・^=)

みんなに

皆に混じって・・・・ 

でも

ぷりんばぁさんも 歩きましたよぉ~~~ (=^・^=)

でも

でも・・・直ぐに疲れちゃった。。。zzzz

入り口

さあ・・・話を戻して HARAMURA菜園の店内に入ってみましょうか。。

バイキング
(↑クリックすると大きくなります)

バイキング

品数は少ないように感じるのですが・・・

これが食べてみると。。美味しくて満足感たっぷりとなりますよぉお・・(=^・^=)

お値段

お値段は1620円にて・・
サラダ・オードブル・デザートはビュッフェスタイル!

メイン料理(魚または肉料理)を選んで
出来立てのメイン料理がテーブルに届きます。

たち

↑こちらはお友達が頼んだ 太刀魚のポアレ!

ひらめ
(↑クリックすると大きくなります)

ヒラメ

↑こちらは 私が頼んだ ヒラメのポアレ!

めちゃ

めちゃめちゃ美味しくて! 大満足でしたよぉ~~!

近かったらなああ・・・・

食べかけ

ちょっと食べかけの写真になってしまったのだけれど・・・ニヤ(o^^o)ニヤ

エスカルゴが好きな人には 嬉しい味付けのムール貝! 美味しかったですよぉ~!

お野菜も甘くて美味しいの!

本当にトトママさんの言ったとおりだったわ・・・ありがとうねぇ~~~❤

来て見てよかったわああ。。❤

デザート

デザート類も美味しくて。。。

そば粉のぷりんが美味しかったなああ。。

どれもこれも お味は最高! 大満足でしたよぉ~~

是非 機会がありましたら いらしてみてくださいなああ。。お勧めです!

こちらのディナーは3日前までに要予約とのこと。

食べてみたいなああ。。

お値段はフルコースで5000円。ハーフコースで3500円。 

季節の前菜。スープ。魚料理。肉料理。デザートに パンとコーヒーつきだそうな。。

食べるとわかるけれど。お値段がとても良心的。お安いのです。

ぜひどうぞ! (=^・^=)
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/14 11:21] | # [ 編集 ]

No title
わんこたちを散歩したり、遊ばせるには最高な公園だったよね~
空気も澄んでいたし、テラスがあったらもっと
良かったんだけど。。

港がないところなのに
お魚のたちが美味しかったよね
野菜も美味しいし、デザートも食べたことがないような物だったし
訪れてみて良かった~~(^^♪
[2014/10/14 09:38] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
メインは肉か魚か選べて、後は食べ放題、お野菜が甘くておいしいって
近かったらぜひ食べてみたいです。最近はビュッフェは量が食べられないので
もったいないのですが
料金もホントリーズナブルですね。
テラス席、気候の良い季節が終わっちゃう前に間に合うといいですね。
[2014/10/13 22:52] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

台風、いよいよですね~。

八ヶ岳のレストラン、おしゃれですね!
秋は混みそうですね~。

(2ヶ月前の記事へのリンク、間違ってますよ~(笑))
[2014/10/13 21:05] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
うわ〜 豪華な ごちそうっっ。
お店の 雰囲気も おしゃれ だなぁ。
ポアレ に えらく 魅かれてしまいました。
おソースが おいしそうですね〜 あぁ… おなかすいたっ。
是非 おジャマしてみたいけど のんさま一家には
ちょいちょい シキイが 高いかもなぁ… うぅん…

お見舞いコメント くださり ありがとうございました!!
[2014/10/13 20:22] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/13 18:03] | # [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
本当!番傘みたいなデザイン、素敵ですねー
お食事も美味しそうー
そば粉のプリンいただいてみたいです。
ずっと台風のニュースが放送されていますね。
どうぞお気をつけくださいね。
[2014/10/13 17:12] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY