ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳リゾナーレのハロウイン その4
ざわざわ
(↑クリックすると大きくなります)

ざわざわ

おっとっと。。

ざわついてきましたよ。(=^・^=)

ざわざわ

だれ?だれ?だれ?

ビスコ

私はビスコ!

ざわつく
(↑クリックすると大きくなります)

ざわつく

ざわつく私たちは・・・今回ご一緒したMegumiさんのお友達!

じい
(↑クリックすると大きくなります)

じい

じいい。。。

タイガ

なんと。右側はタイガ君と言って
今流行りだしている 
ミディアムサイズのオーストラリアン・ラブラドゥードゥルです。

私は初めてみましたよぉ==❤

とっても頭の良い子で感心してしまいましたよ。(=^・^=)

アジのある

そのお隣にいる 味のあるお顔の子は・・・エリーちゃん!(=^・^=)

相変わらずの飄々さ。。。

レフティ

うんと。落ち着いたなああ。。。ビーグルのレフティちゃん。

お久しぶり。。。

なんとも憎めない愛嬌のある子! (=^・^=)

コロン

そして・・・びくびくとおびえてしまうのは コロン姫。。

だいぶ前よりもは 数段良くなったんだけれどなあ。。。(=^・^=)

勢ぞろい
(↑クリックすると大きくなります)

勢ぞろい

勢ぞろい! 大成功! 

落ち着かない
(↑クリックすると大きくなります)

おちつかない

ちょっと落ち着かない子が・・・

逃走

こそこそ。。。

コロン

気の弱いコロン姫・・・が・・・・(=^・^=)

ビスコ

その次にはビスコが・・・(=^・^=)

取り残された

じっと。。我慢の私たち。。。

だんだん
(↑クリックすると大きくなります)

だんだん

だんだん・・・日も暮れてきましたよぉ~~~~

言いたいこと

ふふふ。

どう?
(↑クリックすると大きくなります)

どう?

どう? 

こちらでも 全員で頑張ってみましたよぉ~

来れなかったブルドックちゃんと マロンちゃん。残念だったなああ。。。

おっと
(↑クリックすると大きくなります)

おっと

おっと。逃走する子達・・あはあは。

これが
(↑クリックすると大きくなります)

これが

これが 全員勢ぞろいの限界かしら・・・

ねえ

ねええ。。。(=^・^=)

その5につづく。
スポンサーサイト


コメント
No title
あの時の思い出が蘇って来ます~ ♪
たくさんの写真、面白い!

あ、申し遅れました(!?)、

味のある子の飼い親です ^^w

そして、憎めない愛嬌のある子の半分親です。

そしてそして、つわものの先生です ^^;  あは


いや~、楽しかったな、本当。 あのメンバーが(人もワンちゃんも)良かったので、更に楽しさアップでしたよ。

お陰さまで八ヶ岳が好きになりました。

[2014/10/16 20:39] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]

No title
うわうわうわうわ∑⊂*゜д゜*⊃!!
テーブルの上にかぼちゃと一緒にならんでいるの!!!
ぬいぐるみかと思いましたよ!!∑⊂*゜д゜*⊃!!
[2014/10/12 21:48] URL | いぬまる #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
わ〜、賑やかで楽しそう♪
みんなちゃんと整列して偉いな〜(^^
[2014/10/12 21:27] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY