偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳リゾナーレのハロウイン その1
ぷりん

今年も。リソナーレのハロウインに行ってきましたよぉ~~~byぷりん。

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

入り口を入ると・・・・

やってる

やってるやってる!

ふふふ

ふふふ。。。

今年も

今年も魔女が!

飛んでいる

飛んでいる? わ?わ?わ? 。。

れれれ・・・・この日からがハロウインだということでしたが・・・

丁度、まだまだライトアップなどを調節している最中で・・・

きっと明日からが本番だったんだろうなああ・・・

子供達が仮装して列を成して歩く姿もありませんでした。

きっとそれも。明日からだったんだろうなああ。。。

その調節をしている最中のようでした。残念。

明日

明日の朝、9時からが沢山のマルシェも出て 本番ですよぉ==っと

店員の方が声をかけてくださいました。

明日の昼間来ようっと。

あれ

あれ?

あれ

あれ・・・・

ufo
(↑クリックすると大きくなります)

ufo

UFOかしらん?

何かが
(↑クリックすると大きくなります)

なにかが

何かが・・・やってきた? (=^・^=)

なあんてね
(↑クリックすると大きくなります)

なあんてね

なあんてね。(=^・^=)

色んなことを想像してしまいます。。byぷりん。

こわい

あたし・・・怖いワン!! byコロン姫。

なんと

なんと!こちらは・・・

ラジコン

手動のラジコン?で動く 空飛ぶカメラ!! (=^・^=)

これら

こちらを飛ばして・・・・

様子
(↑クリックすると大きくなります)

様子

ハロウインの様子やらの写真を撮っていて。。

撮る
(↑クリックすると大きくなります)

撮る

それらが これからの・・・・

宣伝
(↑クリックすると大きくなります)

宣伝

素敵な・・・宣伝写真になるのだろうなああ・・(=^・^=)

ちょっと貴重な撮影風景を・・・見ることができました。

その2につづく。

昨日はぷりんの体調が悪くて。。ドキドキドキ・・・

病院でお注射を2本。。。打ってもらいました。。

1日。一日が。体調が変わってきましたねええ。。。。

病院通いも多くなりました。。


コメント
お大事になさって下さいね。
ちわわんさん、こんにちは~♪
ぷりんちゃんもちわわんさんも大丈夫ですか~
何時間も歩いて、きっとお疲れなのでしょうね、
でもお外が大好きなぷりんちゃん、やっぱり
お仲間がいてくれるのが刺激になるんですよね(^_-)b

ハロウィン、こちらのblogで楽しませて頂いてます、
八ヶ岳は黄色の紅葉で綺麗でしょうね・・・
[2014/10/11 17:07] URL | keiko #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、大丈夫ですか?
どんどん寒くなってお散歩も大変になるし、心配ですよねぇ。
ちわわんさんもふくらはぎ大丈夫ですか?
お大事になさってください。
[2014/10/10 03:01] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん、大丈夫ですか~?
また、台風が近づいてきてますからね~。

ラジコンヘリで撮影、いいですね~。
[2014/10/09 23:40] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
最初のぷりんちゃん
めちゃ可愛い~~よ
むしろ、幼い感じがするくらい
14歳には見えないよ~(*^_^*)

一緒に八ヶ岳、行ってくれてありがとう
楽しかったぁ
[2014/10/09 23:07] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
心配で来ました。
注射を2本も打ったのですね。。
ぷりんちゃん元気になってね!
大事にしてください。

リゾナーレ
またまた夢の世界に連れてって貰って嬉しいです(*^^*)



[2014/10/09 21:05] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、心配ですね。
これから寒くなりますので、お大事にしてください。
リゾナーレ、素敵ですね。
[2014/10/09 13:33] URL | ?さん #- [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん
ふくらはぎは大丈夫でしょうか。
素敵なハロウインがいっぱいですねー
うっとりして眺めていたら・・・
ぷりんちゃん大丈夫でしょうか・・・
お大事になさってくださいね。
[2014/10/09 12:51] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY