偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あさっての準備準備。。。(=^・^=)
らんたん

↑こちらのランタン!いいでしょう!

お友達の息子さんに 買ってきていただきました。ありがとうございまーーす

ふふふ。 八ヶ岳に持って行こうっと。 (=^・^=)

今年の

今年のハロウインは こんな感じにしてみましたよ。(=^・^=)

着ると

着ると・・・こんな感じです!

後ろ

後ろから見ると・・・こんな感じ!

マロン

マロン娘にも 着せてみましたよ~ 

これを

今年はこんな風に・・・したいなっと。

ネットで型紙を買ってみましたよ!

型紙用の用紙も一緒に購入~~

ぎょぎょ。。10数年前には安かった型紙用の用紙も

何時の間にやら 3枚650円に値上がりをしていてびっくり! ぎょぎょぎょ。。。

ん

ん?

ころぼっくる

”ころぼっくる” 出現? (=^・^=)

あはははは! 可愛いなぁ~~!

三人
(↑クリックすると大きくなります)

さんにん

どこか・・・草木の陰に並べたら・・・

きっと 妖精に見えるかも。。。あははは。

後ろ

後ろから見ると・・・

イチゴのヘタにも 見えるんじゃない? ははは。

イチゴ

イチゴの季節には・・・

これはこれで使えるかもぉ~~~ (=^・^=)

まりん

このワンピース リメイクしてみましたけれど。。。どう?

とっても可愛いでしょう?

もと

↑基はまとまりの無いデザインでしたが・・・

まりっぺにはとっても良く似合っていて可愛かったのですが・・・

4s時代のものだったので・・・今回大幅に手直ししてみました。

洋服

お洒落なドレスが出来上がりましたよぉ~~

まりん

残ったレースでヘアードレスも作ってみようかしらん・・っと。

製作中。。。

こちらの

かのんちゃんの↑のお洋服も。。

スムースのかのんが着ると セクシーに肩が出て艶かしいということで。。

ワンピーす

↑こんなふうに 直してみましたよ~

似合うかしらん・・・・・

かのん

上はカノンママがガンバったマント。。。

頭のヘタは ララママさんが頑張ってくれましたよぉ~~~~

おつかれさまああ。。


コメント
No title
きゃーー可愛いっヽ(^o^)丿
ちわわんさんって 穏当にすごいっ!
ひらめきを形にできるって本当に尊敬です。
ハロウインパーティができますねー♪
みんなの注目の的ですねっ
[2014/10/02 20:33] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
おっ そろって 準備万端 ですねっ。
いちごバージョンも かぼちゃバージョンも
食べちゃいたくなるくらい かわいいな ← ぷりんちゃん 逃げてっ
八ヶ岳も ちょうど 気持ちの良い 時期でしょうね。
たっぷり 楽しんでいらして くださいね!
[2014/10/01 20:28] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
そうでしたね。
ハローウインでしたね。

素敵な洋服!!
いつもながら感心です。
いいな~。
可愛い❤
[2014/10/01 18:27] URL | 浬 #- [ 編集 ]

No title
オハヨ─☆゚+.(*´ω`)(´ω`*)゚+.☆ ─ッ♪
ホントちわわんさん凄いわぁ。
私も手作り服作ってあげたいなぁ~(出来ないけど・・・)
ハロウィンの支度、万全だね~。
とっても可愛い♡
お菓子いっぱい貰えるね v(*'-^*)b
[2014/10/01 11:05] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
どのお洋服も凄く可愛いです♡
デザインも色も、柄も、センスが光ってる!
マントも素敵です!
帽子も!
ちわわんさん達の世界ですね☆
本当に楽しそうです♪
当日が楽しみですね(^o^)/
[2014/10/01 09:08] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
リメイク前のまりん服、よく見つかったね。。
すっごくゴージャスにして下さって、ありがとう~~
それに、かのんのアネモネも。。
いつも、数倍もステキにしてくれて、感謝です(*^_^*)

ぷりんちゃんもオレンジが似合うけど
まろんちゃんも、ヘタとかぼちゃがとっても似合う~

どうしてまりんだけ、ころぼっくるになっちゃうんだろ笑

[2014/10/01 08:57] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ご無沙汰しています。

帽子がかわいいですね~。
八ヶ岳ですか?
御嶽山の噴火もあるし、気をつけて楽しんできて下さいね!

[2014/10/01 08:56] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


可愛い!!
私もリメイク術身につけたいなぁ〜

かぼちゃのマントも帽子もすごく可愛いです〜
MINIのドッグコンテストで着せたら選抜に選ばれたかなぁ?!
土曜日にMINIのイベントでドッグコンテストがあるんです^ ^

ちわわんさん達も八ヶ岳楽しんできてくださいね!
[2014/10/01 08:48] URL | こるく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY