ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


牧之原 の 彼岸花と案山子 その1
駄目よ

今大人気の”ダメよぉ~~ダメダメ!”

顔の表情が抜群に、よく出来ている!(=^・^=)

エレキテル

私には・・・・ちょっと苦手な部類の笑い処を持つグループだが・・・

今では・・・巷で大人気ででもあるようだ。

アナ

もう一つ、今年は大人気だった”アナと雪の女王”の雪の女王かな? (=^・^=)

ひょっとこ

衣装がめちゃめちゃ立派過ぎる ”ひょっとこ” 

案山子の概念を覆しているなああ。。。

おかめ

ひょっとこときたら・・・”おかめ”さんでしょ! やっぱり! (=^・^=)

ふじっぴー

”草刈ふじっぴー” これまたローカルな富士山だなああ。。。(=^・^=)

茶娘

やっぱり やっぱり! 富士山ときたら・・・

そりゃああ・・やっぱり! 茶所”牧の原”ですもの・・・茶娘でしょう!

なんと

なんと!本物のお茶の葉っぱを持っていますよぉ!(=^・^=)

茶おじさん

おっとっと! これは 茶所のお茶を手もみするオジサンかしらん? (=^・^=)

おじさん

こちらは今では見なくなった 自宅での門松作り? (=^・^=)

こんなふうにお爺さんが作ってくれたら 嬉しいだろうなああ・・(=^・^=)

すばらしい
(↑クリックすると大きくなります)

すばらしい

沢山の案山子たちが 順序良く並んでいる! (=^・^=)

どの案山子も衣装が立派! 

ちょっきんぎょ

ちょっきん魚を釣っている 釣り人のおじさん! 洒落も聞いているなああ・・・(=^・^=)

うどちゃん

これまた良く出来ている↑ うどちゃんの旅人! 最高だわ

ごきげんよう

↑こちらは朝のテレビ番組らしい。

かっぱ

川を守る河童だそうです。↑

ソフトバンクの河童とは違いますよぉ~~! (=^・^=)

しめくくり

しめくくりは・・・こちら↑・・・なるほど。。

その2につづく。

昨日、久しぶりに写真家さんにぷりんを撮っていただきました。

そういうイベントがポケットさんであり・・・
とても可愛く撮っていただきましたよおお。

これでいざという時の 写真は用意できたなああ。。。

お手製の浴衣2種類を着て 撮影してきました。

3週間後に出来るとか・・・楽しみだなああ。。大奮発してしまいました。


ちょっとボケの症状が出始めたぷりんばあさん。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます。
スポンサーサイト


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/18 11:18] | # [ 編集 ]


何度見てもアナ雪は細い美輪明宏に見えてしまう(笑)

ぷりんちゃんの写真楽しみにしていますよぉ〜
3週間待ち遠しいですね
[2014/09/29 07:57] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん!
いつまでも元気で頑張ってね~
babaの目標なんだから~

案山子
楽しかった~ありがとう♪
ホントは並んでないで
畑にぽんぽんとあると
もっと楽しいのにね~
[2014/09/28 08:53] URL | babaちゃま #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY