偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆わんわんパラダイス その3
本日3枚目の記事をアップです。

どんどん貯まってしまうので・・・

わんわんパラダイスホテルはいっぺんにアップすることにしました。。。

良かったらみてくださいね。。


顔出し

レン君とララパパ君! (=^・^=)

ぷりん

どう? (=^・^=)

ちょっと気乗りのしていない ララパパ君のお顔! あははは。

ご機嫌

ごっきげんなお顔のぷりんばぁさん!

じいっと

じぃっと見つめている先には・・・

にゅうっと

にゅぅーーっと。な

ドヤがお

ドヤ顔の・・・ららパパ君 参上です

のそ

のそのそ・・・

ごそごそ

びびりっこのレン君も・・・ようやく出てきましたよ! (=^・^=)

中二階

中二階にある ドックガーデン!

広々

意外にも広々としています!

ただ

ただ・・・私個人としては 大きなグランドのドックランが好きだったなああ。

お食事
(↑クリックすると大きくなります)

お食事

お食事処へと続く廊下が長くて豪華! なんじゃらほい?

そこへ行くまでの道のりも長い長い・・・(笑)

不思議な建物へと・・・水族館のような壁絵の中を通って行く・・・(笑)

食卓
(↑クリックすると大きくなります)

食卓

壁に描かれている ワンコの食卓!

虫とり

虫捕り小僧のビーグルちゃん。(=^・^=)

コンサート

ワンコのコンサート!

フレンチ

フレンチちゃん!

ひまわり

ひまわりの中で・・・(=^・^=)

私の

私の一番のお気に入りの絵はコレ!

シェパードの絵でしたよぉ=

広々

広々とした・・・

部屋

お部屋は大型犬もOKなんですよぉ~~!(=^・^=)

食事

お食事はこちら!

海の

やっぱり 伊豆だなああ・・

さかな

海のものが多くて・・・

お魚

お魚尽くしです! 

実は・・・私は魚類が苦手・・・・o(´^`)o

お肉

美味しいひれ肉があったのが ありがたい! (=^・^=)

しかし

しかし揚げ物類も・・・

魚

お魚類ばかり・・・お魚好きにはいいかも!

デザート

そしてデザート!

バイキング

朝食はバイキングでしたよぉ~!

小ぶりながら・・・アジのヒラキや地場の明太子が老いしかったです。(=^・^=)

メゾネットタイプのお部屋はまるで忍者屋敷?

キッチンと冷蔵庫が壁の中に隠れておりました。(=^・^=)

わんわんパラダイスは終わり!

今ハロウインの支度をしております。
10月3・4日と八ヶ岳のリソナーレのハロウインを楽しもうかと。。。

ちょいと衣装を。。。ニヤ(o^^o)ニヤ おたのしみにぃ~~


ちょっとボケの症状が出始めたぷりんばあさん。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます
スポンサーサイト


コメント
No title
わんわんパラダイスパート1から ワクワクしながら見させていただいちゃった。
隙間がないほど壁や天井に びっちり描かれている わんこ達の絵画が とても印象的。
ポメラニアン発見しましたぞ よっしゃ!!

ぷりんちゃん たくさんのわんこに囲まれて刺激もたくさんもらえて楽しかったね♪
疲れてないかな。
それと お魚苦手なんですね。
私が隣にいたら良かった・・・食べつくしてあげれたのに(笑)
[2014/09/26 01:39] URL | みーちゃん #- [ 編集 ]


伊豆のワンパラも行ってきたんですね~♪
八ヶ岳とは全く違う感じですね(o^∀^o)

ちわわんさんお魚苦手なの?
私もどちらかと言えばお肉派です(笑)
美味しいお肉あると御機嫌です(≧∇≦)

来月は八ヶ岳でハロウィンなんですね~楽しそう

楽しんで来てくださいね(*^o^*)
[2014/09/26 00:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/25 20:33] | # [ 編集 ]

No title
ここ一度行きました。

夏だったので、わんこ達がプールで泳いでいました。

[2014/09/25 16:34] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
ホテルの室内にわんこの絵がずら~り
しかもどれも優しい絵だよね~
向日葵もフレンチちゃんも、ほんわかする~ 
こういの癒されるよね

余りに広くて 忍者屋敷みたいなんだぁ
ちょっと楽しそう(^^♪

伊豆はね、お魚メインだよね
すごそこに港があるんだものね。。




[2014/09/25 10:33] URL | まあや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY