偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆わんわんパラダイス その1
ぴし

ピシ!っとな

くんくん


とっても温厚なバーニーズちゃんと記念撮影!

同じお客様同士だったのですが・・・

本当に可愛い子でしたよぉ~~!(=^・^=)

ブーン

↑ブーーン! この絵が、とっても、気に入っちゃったわ。。。ふふふ。

こちら

こちらは伊豆のわんわんパラダイスのロビー!

伊豆わんわん

ちょっと古い感じのする建物なんですが・・・

きっと。良き時代の名残りの建物なんだろうなあ・・・・

まぁ・・・広いこと広いこと。。。

入り組んでいて迷路みたいになっていて・・・

あがったり下りたり・・・目的地にすすっと行くことができません。。(笑)

華やかなりしバブル時代のマンモスホテルのようでしたよ。あははは。

ただ

ただ、うれしかったのは・・・

外から見ても見えるように、

ワンコ

ワンコの絵がいっぱい描かれていること!

廊下
(↑クリックすると大きくなります)

廊下

廊下という廊下に・・・

わんさか
(↑クリックすると大きくなります)

わんさか

わんさか描かれているんです!

天井

天井にも・・・

こんなふうに

こんなふうに・・・・

点

ホテルを利用されたお客様ワンコやんたちなのかしらん?ねぇ? (=^・^=)

廊下

廊下という廊下の全てに・・・

天井
(↑クリックすると大きくなります)

天井

天井から・・・

壁

壁まで・・・

びっちり

びっちりと! 描かれているのです!(=^・^=)

ロビー

夜の玄関口と・・・

フロアー

朝写したフロアー・・・

ちわわ

泊まったお部屋の階に描かれていたチワワちゃん!

ちわわ2

夜写したので・・・ちょっと見にくいのですが・・・

あんまり

あんまり可愛くて!

かわいい

絵ばかりを・・・追いかけて歩いてしまいました。

大浴場に行く道々は・・・まるで水族館のように・・・描かれておりました。

なぜか

なぜか・・・一人だけ・・・人間が一緒に描かれておりました。

?? ここの支配人?かなああ?

その2につづく。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/25 08:01] | # [ 編集 ]


沢山の絵が飾られていて素敵ですね!
絵は増えて行ってるのかな?
ぷりんちゃんたちも載るのかな?
そうだと楽しいですね

一人だけ人間が描かれているのも面白い
よく見つけましたね!
部屋は綺麗でしたか?
[2014/09/25 07:35] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
おとなしそうなバーニーズちゃん
まろ眉が可愛いですよねー♪
バーニーズちゃんと暮らしたいと思った時期もありました。
まぁぁ 可愛いわんちゃんの絵が
たくさんなのですねー
とても優しいタッチで描かれていますね。
お泊りしたわんちゃんたちだとしたら
これはとっても嬉しいですねー
[2014/09/24 23:06] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY