偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆テディベア・ミュージアム その6 手作り浴衣で勢ぞろい!
新作

新作なんだけれど・・・・

お揃いで全部で5枚作っています・・・

ちょっと

ちょっと季節が・・・・はずれてきちゃったわ・・・・

かわいい

後ろ姿も良いでしょう?

まだまだ

まだまだ・・・あと4人分・・・縫うんですけどね。。。(=^・^=)

こちらで

こちらで↑おすまししている・・・お三人さん!

この

この↑娘が・・・なかなかの・・・・やんちゃ娘で・・・

まろん

こうやって 静かに座っていれば・・・(=^・^=)

まろん

きりっとした いい女なんですが・・ねぇ・・・・

これが

これが・・まぁ・・・落ち着かないこと・・・・

みんな

大人しくみんなが並んでいる列に・・・

甘

甘ぁ~~い パパさんが・・・

よっこらせ!っと仲間に加えると・・・

この

この微妙な距離! あははは。

えーーっと

えぇーーーっと。

よっこらせ

それじゃあ・・その隙間に・・・コルクを加えてみると。。。

くんくん

くんくん。。。

おちつきません

くんくん・・・

うろうろ

コルクちゃんの顔! ああははは。この目

今度は

今度は・・・

レンくん

ララパパ君の所へ行って くんくん。。

そのまま

そのまま・・・どこかへ 行っちゃった・・・・(=^・^=)

しーーん

しーーん・・・・・

あれや

あれや・・・これやと・・・何度も挑戦!

待ちくたびれて

同じ姿勢をとり続ける4人組・・・・

待ちくたびれたかな・・・・

何回

やっとのことで!!

最高
(↑クリックすると大きくなります)

最高

↑こちらが一番揃った写真かしらん?

ああ

あぁ・・・よかった。よかった。

ティディベア終わり!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/24 10:26] | # [ 編集 ]

No title
新作浴衣なんですね!
帯も新作なんですね♪
洒落た浴衣と帯が良く合ってて、ちわわちゃん達も似合ってます(*^^*)
みくも仲間に入れて貰いたいです(*^^*)

今回も伊豆の楽しい素敵な写真を見せて貰ってありがとうございます(^.^)
目の保養になりました。癒されます。
[2014/09/24 09:33] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
普段は解り難い男女が一目でわかりますね。
でもきりっとした仔が女子で、白い優しげな仔が男の仔なんですね。

ぷぷぷ、ちょっと笑える。
[2014/09/24 01:35] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
テディベアミュージアムをたくさん見せてくださって
ありがとうございました。
自分も一緒に行けたような気分になりました。
集合写真の撮影の裏側に
くすくす笑ってしまいました。
ぷりんちゃんも お疲れ様でした。
[2014/09/23 19:06] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
こんばんは、
本当に 落ち着きませんねえ~(汗)
お待たせ・・・・しちゃいました。(笑)

でも 笑顔は、憎めないでしょ!!!
楽しい伊豆高原でしたね。(*^_^*)
[2014/09/23 18:42] URL | happy.hatch ☆ #aEmTB4nk [ 編集 ]

No title
さすが、手作りの浴衣だけあって、市販のものとは比べ物にならないほど、
カワイイです~
ぷりんちゃんとイケメントリオ、ほかの子が並ぼうとすると、エッて顔して
なんだか面白いですね!私はやっぱり、ホワイト系イケメントリオに
心ひかれます。
一度、お会いしたい~~
[2014/09/23 16:58] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

こんばんは(。´ー`。)
浴衣5枚も作ったのぉ!!

すごぉーい!!
みんな良く似合ってるね、可愛らしい♥

落ち着きのない子、やっぱ1人はいるよね、人間と一緒だね( ´艸`)プッ
でも最後はちゃんと良い写真が撮れて良かったね。
[2014/09/23 11:50] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]


ハハハ
チョコタン組落ち着きませんねm(._.)m
笑える

ぷりんちゃんと白チワワ隊待ちくたびれてしまいましたね〜
コルクは誰の隣だと一番いいのかな??
これからも一抜けコルクを宜しくお願いします(笑)
[2014/09/23 07:58] URL | こるく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY