ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆テディベア・ミュージアム その5
階下に

トトロを見終わって・・・・階下に降りて・・・

ビーズ

キラキラビーズのクマさんたちにも 別れを告げて・・

ハロウイン

ハロウイン仕様のクマさんたちとも お別れして・・・

お外

お外へと・・・

ポスター

左側のハロウインの垂れ幕の向こうには・・・

通路

長く続いているエントランス!

この

この曲線が美しい!

反対側

反対側には・・・

素敵な

素敵なクマさんたちの壁の前で・・・

私たち

私たちも参加!

その先には

その先には・・・

シフォン

こんなふうな・・・シフォンケーキのセットを出してくれる・・・

お洒落な

お洒落な喫茶コーナーが・・・

テラス

テラス席には・・・ワンコもOKのようですよ! (=^・^=)

ふふふ

ふふふ。。

くまさんが 寝そべっているその上には・・・

トトロ

トトロが居るし。。

レンガ

レンガの壁も美しい!

そういえば・・・ちょっと想い出したのだが・・・

20年ほど前にも 伊豆高原にこんなふうなティディベアの館があって・・

ワンコも一緒に入って写真を撮ったりできた施設があったなあ。。

それこそ高山にあったような造りの館で。。

もっと、ずぅっと普通の建物だったけれど・・・なぁ。。

ひょっとしてあの館がリニューアルして こんなに立派な施設になったのかしらん?ね?

そう

そんなことを・・・思い出しながら・・・真向かいにある・・・

おみやげ

おみやげ物屋さんへ・・・・

欲しくなっちゃうような 可愛いグッズが一杯でしたよぉ~~!

おまご

月別の色違いのくまさんの・・・

顔の中には好きな写真をいれられるというクマさんも・・

お孫さんのいらっしゃる方には 嬉しいグッズかもなああ。。

自分の顔をいれるんじゃあ・・・おかしいものならあ・・・

その6につづく。

記憶は日記のように留めたいもの・・・

写真の整理が続きます。。。


ちょっとボケの症状が出始めたぷりんばあさん。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます。


コメント
No title
この頃痛感します。

西日本にはわんこと一緒に遊べるとこが少ない!

めったに関東を褒めない私ですが、そればっかりは東が羨ましい…

でも本当素敵な所ですねえ。
[2014/09/23 00:00] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

レンガの建物が、すてきですね!
お土産って、ついつい買っちゃいますよね~。
[2014/09/22 08:39] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


テディベア館盛りだくさんですね!
行かなくてもちわわんさんのブログで十分行った気になれます笑

20年前あった博物館のリニューアルなんでしょうね、きっと
ワンコと一緒に入れるというのはとてもありがたいですね!
昔の方が気にせず入れたのかな??
[2014/09/22 08:23] URL | こるく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY