ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆テディベア・ミュージアム その4 ”トトロ”
くまの
(↑クリックすると大きくなります)

くまの

クマさんたちの裁縫部屋・・・・猫バスを縫っているところです!

こちらは
(↑クリックすると大きくなります)

こちらは

こちらは・・・メイガニを縫っているのかな? (=^・^=)

トトロ

おお
そろそろ トトロが出来上がりそうですよ! (=^・^=)

猫バス

猫バスも・・・突貫工事かしらん? (=^・^=)

そのよこでは
(↑クリックすると大きくなります)

その横では

その横では・・・・

トトロの有害物質??・・・を研究している 学者のクマさんたちが! (=^・^=)

どんな有害物質が出ているんだろうねええ。。。あははは。

色落ち
(↑クリックすると大きくなります)

色落ち

あははははは! これは面白い

真っ黒くろすけの 色落ち検査ですって

あはははは。可愛いこと。(=^・^=)

縫い目

↑縫い目の検査やら・・やら・・・(=^・^=)

もう

もうもう! 可愛くてたまりません!

雨の中
(↑クリックすると大きくなります)

雨の中

↑雨の中のバス停で・・・

一緒に待っているのは・・レン君かな・・・・(=^・^=)

どれどれ
(↑クリックすると大きくなります)

どれどれ

それじゃぁ・・・私も並んでみようか・・・って。 割り込みみたいになってるなあ・・・・byぷりん。

お腹

↑寝ているトトロのお腹に乗った メイちゃんが・・・

膨らむおなかの上で・・・・(=^・^=)

ごえもんぶろ
(↑クリックすると大きくなります)

ごえもんぶろ

おっほっほ! これぞまさしく五右衛門風呂! (=^・^=)

静岡でも美和の友人の家は この五右衛門風呂でしたよぉ~~!

こんな
(↑クリックすると大きくなります)

こんな

こんな台所も・・・中学の頃までには、普通に田舎に行くと・・・ありましたねえええ。

井戸もあって。お水も飲めたしねえええ。。。。

古い人間なんですよ。←飼い主共々・・・・(=^・^=)

もう

もう一度・・・映画をよーーく見なくっちゃ! byぷりん。

その5につづく。


記憶は日記のように留めたいもの・・・

写真の整理が続きます。。。


ちょっとボケの症状が出始めたぷりんばあさん。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます


コメント
No title
おはよう♪

此処凄いね テディベア・トトロよりも昔の五右衛門風呂 流し おくどさんに興味があるわ
タイルを使っている所はまだお金持ちね 普通に粘土土や煉瓦 煉瓦だとまだいい方ね
子供の頃は五右衛門風呂だったわ なんだか懐かしいね
[2014/09/22 05:24] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
トトロや猫バスを洗っている?(作っている?)のが
と~っても可愛いわぁ
小さなクマちゃんの動きが何とも可愛い~

あは~
レンちゃんもぷりんちゃんも
メイちゃんの世界に入り込んでるね~
[2014/09/22 00:39] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

トトロって、何度見ても楽しいですよね~。
我が家でも、テレビで放送されると、必ず見ます。

DVDに録画してあるんだけどな~?
不思議です。
[2014/09/21 19:54] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
可愛いメルヘンの世界ですね
ぷりんちゃん
素敵な所へ連れて行ってもらって良かったね^^
[2014/09/21 10:49] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/21 09:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY