ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆テディベア・ミュージアム その2
こちら

こちらの売りの一つに・・・

すばらしい

この素晴らしい列車のくまさんたちが・・・・

バーテン

窓をのぞくと・・・

クマのバーテンダーが居て・・・

バイオリン

グランドピアノや・・・バイオリンを奏でるクマさんたちに・・・

美しく

美しく着飾ったご夫人たち・・・?

そんな

そんな淑女クマさんや・・・

紳士

恰幅の良さそうな・・・紳士クマさんが・・・

ふたつ

オリエント急行さながらに・・・

美しく

美しく・・・

着飾っていて

着飾っていて・・・

はなやか

とても・・・華やかな世界が繰り広げられているようです!

上流

乗ってみたいわぁ~~~

のって
(↑クリックすると大きくなります)

のって

一緒にお客となって・・・

ぷりん

乗ってみる? ↑はぷりんばぁば。。

きのりが

↑気乗りのしない・・・ララパパ君。(=^・^=)

れん

↑レン君。(笑)

結婚式

あれあれ・・・

よぉ~~く見たら・・・結婚式の新郎新婦が先頭に乗っていたわ!

お祝いに

お祝いに・・・駆けつけた・・・わ・た・し? byぷりん。

らら

ここでも・・・いまいち・・・乗り気のしない・・・ララパパ君でした。↑。(=^・^=)

息子は

息子はのりのりっぽいのですが・・・ねぇ・・・(=^・^=)

花嫁さん

日本の花嫁さんクマと。

花婿

花婿さんクマも。。

日本の

お祝いに駆けつけてきたようですよ!

その3につづく。

記憶は日記のように留めたいもの・・・

写真の整理が続きます。。。


コメント
No title
おはようございます♪

此処凄いわね もう笑っちゃうほど凄いわ
子供さん達には大人気でしょうね
もうこれくらいの歳になると(笑

ブログで見る分には愉しめるわ =^-^=
[2014/09/20 06:32] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/19 23:47] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

大掛かりですね~!

1枚目の列車の向こうに、グリズリーみたいのがいますね~(笑)
[2014/09/19 23:05] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
わ~~~~い、

テディ・ベアがいっぱいだ~~

見たいな~~、行きたいな~~かわいいなぁ~~

テディ・ベア列車凄いです~~

作りたくなりました~~
[2014/09/19 21:58] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさんのところは
いつも可愛いがいっぱいヽ(^o^)丿
ぷりんちゃんたちもテディベアに混ざったら
わからなくなってしまいますね。
[2014/09/19 15:29] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

こんにちは~
夢のような世界を見せてくれる
ちわわんさん、ありがとう♡
[2014/09/19 14:27] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]


バスのパーティ可愛い!
写真でも上手く表現されていてその世界に飛び込んだ気に慣れましたよ!

ぷりんちゃんも色がテディベアと似てるからぬいぐるみみたい!
可愛い

ララパパ君は疲れていたのかな?
[2014/09/19 09:06] URL | こるく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY