ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆テディベア・ミュージアム その1
ダックスのサニーちゃん 書き込みありがとう~~

またあいたいねえええ。。

10月3・4に八ヶ岳くる?(=^・^=)

みゃ

ふみゃみゃみゃみゃ・・・・

ふみゃ

みゃ?

お馴染み

入り口の門扉の上には・・・・

おなじみ

お馴染みのキャラクターが・・・・

伊豆

こちらは伊豆ティディベア・ミュージアムです!

今

今こちらはハロウイン真っ盛りの飾り付けがされていて・・・

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

入って直ぐのところも こんなふうに・・・

入り口

横へ・・

ハロウイン

ハロウインのお洋服・・・持ってくればよかったかなああ・・・byぷりん。

わん

もう。クマさん好きにはたまらないかもぉ~~!

わん

やん!! このお洋服・・・着てみたわぁ~~! byぷりん。

かぼちゃ

どう?(=^・^=)

ララパパさんが必死で掲げてくださってます。たすかってますぅ~~~!

ありがとうございます!

ライオン

ん? この子は?クマ? ライオンかとおもっちゃったわ・・・・by母。

かわいい

可愛い!

あっ。。だれかに似ていると思ったら・・・

ちわぷーのマロンちゃんに似ているんだわ。。(=^・^=)

くま

こちらも、可愛いなああ。。。家族かな? (=^・^=)

リース

カボチャのリース!(=^・^=)

魔女

魔女のクマさん?

たな
(↑クリックすると大きくなります)

たな

棚にもいっぱい。

アクセサリー

色んなアクセサリーも飾られています。

その2につづく。

ちょっとボケの症状が出始めたぷりんばあさん。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます。


コメント
No title
もうハロウィンの飾り付けされているんですね^^
日本は何でも一足先かも〜。
[2014/09/19 03:36] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
そうか〜
ちょうど ハロウィンが 盛り上がってきてる 時期ですものね。
くまさんたちが ハロウィン仕様に なってて かわいいっ。
また 行きたく なっちゃいました!
[2014/09/18 20:32] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは^^

そう云えば、百均のダイソーもハロウィンだらけで、びっくりしたわ( ´艸`)プッ

ちわわん家のハロウィンは、どんな衣装で登場するのか楽しみ((o(*^^*)o))わくわく
[2014/09/18 12:05] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
博物館内はもうすでにハロウィン仕様になっていたんですね!!
やっぱ入ればよかったかなぁ~
今度機会があったら行ってみます
テディーベアよりトトロが気になります

ぷりんちゃんとベアーの写真たくさん撮れてよかったですね!
ララパパさんにはいつも助けてもらって私も感謝です

チワプーのマロンちゃん、写真しかみたことないけど、似てる!!
こんな似ていたら欲しくなってしまいますね(笑)
[2014/09/18 09:12] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
もうハロウィン一色だね~ 
どのテディちゃんも可愛い~~
ぷりんちゃん、このワンピースいいよねっ
ついでに被ってるのも欲しい^^;

お正月に行ったときは、着物だったから
季節によって お着替えしてくれるのはステキだね(*^_^*)

ほんと~ まろんちゃんにそっくり(^^)/
可愛いなぁ
[2014/09/18 08:55] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

もう、ハロウィンが近いんですね~。
トトロのキャラクターも、いるんですね。
[2014/09/18 08:42] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY