ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆高原餃子!
ずらりんこ
(↑クリックすると大きくなります)

ずらりんこ

ずらりんこ!

なかなか

なかなか・・気ままな・チョコタン組み。。。

ひじょうに

まだかなああ・・・・っっとじっとおとなしく・・・待ち続けている4人組。。。(=^・^=)

日差しが眩しくて・・・

そろう
(↑クリックすると大きくなります)

そろう

皆でそろう頃には・・・すっかりと。待ちくたびれておりました! あはははは。

餃子
(↑クリックすると大きくなります)

餃子

こちらは・・・・

一緒

ワンコも一緒に入れる餃子屋さん!

奥

奥の庭には イタグレちゃんが2ワンコ飼われていて・・・

ちょっとした広さがあるのがありがたいですねぇ。。。。

中

中に入ると、ワンコの写真がいっぱい!

お客さまもワン子連ればかりがいっぱいおりましたよぉ~~!(=^・^=)

あははは

ワンちゃん餃子!

空とぶ

空とぶ餃子なんかも あるそうで・・・・

こちらを頼んでみたのですが・・・残念・・・やっておりませんでした。(=^・^=)

わたし

私は・・・・ぐうぐう・・・・zzzzz

がんみ

マロンが欲しそうなお顔で ガンミ! 

マロンパパさんは 少し柔らかめだったというチャーハンを!

わたしたちは

私たちは餃子を! ララパパさんはワンタンを! (=^・^=)

じいい

じいぃ・・・・・・

私のは?

わたしのはぁ? byコルク。

マロン

あるわけないじゃん! byマロン。

ぼお

ぼぉ~~~~!

見つめているその先には・・・

なんと

なんと嬉しいこと!

伊豆の想い出だけ お持ち帰りっくださいと。。

うんpのゴミ箱が入り口に用意してくれてあるのです!

これには感激! ありがたいですねぇ~~!

しっかりと・・
ドックラン代を取るのに うんpは各自持ち帰ってください!なんていうランもあるご時勢!

この心使いには感心!

味よりも何よりもの ご馳走でしたねえええ。。

ぷりん

ワンコが入れるというだけで 大感激してしまう私です。あはははは 

上のお洋服はママがリメイク。。。レースが可愛いでしょ!

おみやげ

帰りにわんぱらさんからもらってきた券を表示すると・・・・

おみやげに 手作りの餃子の皮のかりんとうを みんなに一袋づつ頂いて帰りましたよぉ~~!

これが意外に美味しいの! (=^・^=) ご馳走様でした!

昨日は浜松からいらしたなみみきさんたちと。
一緒にわいわい。。楽しい一日となりました。
また後日アップしたいと思います。

ちょっとボケの症状が出始めたぷりんばあさん。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます。
スポンサーサイト


コメント
No title
ここの 自家製餃子 絶品 ですよね!
皮から こだわって 作ってらっしゃるだけ あって
もっちもちで おいしい〜
わんこと 行かれる 中華屋さんって
なかなか ないから ありがたいですよね
[2014/09/16 20:03] URL | のんママ #- [ 編集 ]


一緒に入れる餃子やさんて、初めてききました~(*≧∀≦*)いいですね♪
餃子美味しいですよね。云えでもたまに手作りしています。
プリンちゃん、カーディガンかけてもらって
冷えないですね~p(^^)q
[2014/09/16 19:35] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさんのブログうまくまとめられていて面白い!!
笑ってしまった!

餃子の皮かりんとうまだ開けてないです!
おいしいんですね。楽しみ
全員分ちゃんともらって良かったですね
というか、私とマロンちゃん、便乗で、ちわわんさんありがとう!なんですけどね(笑)

ぷりんちゃんのリメイク服とてもかわいかったですよ
黄色も似合いますね!!
[2014/09/16 10:23] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ワンコも入れるんですね~!
こんなお店、なかなか無いですよね!
(しかも、餃子屋さん!)

ぷりんちゃんも、みんなと沢山会えて、幸せですね!
[2014/09/16 08:41] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY