ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆の神祇大社へ行ってきましたよ==
ええと

えーーーっと。

こちらはいったい何の絵馬だと。おもいますぅ====

まま

描いたのは・・・・このお方!(=^・^=) 

小田原のマロンママさんです!

私は思わず・・・歌舞伎役者の中村勘三郎さんかと・・・思いましたよ。あはははは。

えーーと

だから・・・・いっそのこと・・・・それならば・・っと。

目じりに紅をさしてみたならば・・・あはははは。 

すっかりまんま歌舞伎顔になりましたよぉ~。

最高傑作でしょ!。

マロン

上は モデルだったはずのマロンちゃん! どうだい? d(=^‥^=)b !

似ていると思うかーーい?

ひょっと

ひょっとしたら こういうタイプの子は・・・こんなふうやら・・・・

上手い

こんなふうに描くのがいいのかもしれないなああ・・

上の二つの絵馬は飾ってあったものを写してみました。

上手だなあああ。。。なかなかこんなふうには描けないわ。。

こちら

こちらはアフガン?かしらん?

どちらにしても顔の長いワンコちゃんだということが よく解るなああ。。

わん

この子は バーニーズとかかなあ? (=^・^=)

もこ

口元もこもこ。。。(=^・^=)

特徴がよく出ているなああ。。

きば

あははは

あははは。この牙はなんだろう? (=^・^=)

くまごろう
(↑クリックすると大きくなります)

くまごろう

あははは。クマゴロウみたいで 可愛いな!❤

ぺこちゃん

ペコちゃんみたいなワンちゃんも居るなあ・・(=^・^=)

いろいろ
(↑クリックすると大きくなります)

いろいろ

それぞれの飼い主さんの愛情が伝わってくるなああ。。。❤

いっぱい
(↑クリックすると大きくなります)

いっぱい

絵心のある人が羨ましいなああ。。❤

しぇぱーど

下の真ん中辺に居る子は シェパードかしらん? ❤

見ているだけで

見ているだけで・・・

もと
(↑クリックすると大きくなります)

とっても

とっても楽しいなああ。。。❤

うまい
(↑クリックすると大きくなります)

うまい

ふふふ。。

ぜひ
(↑クリックすると大きくなります)

ぜひ

ぜひ 一度いらしてみたら どうでしょうか?

ワンコ連れには 嬉しいこと この上ない神社ですよぉ===

感激しちゃうこと間違いなし。。。

人柄

お人柄が現れているような 巫女さんが、お払いをしてくださるのですが・・・

最初
(↑クリックすると大きくなります)

最初

最初は・・・興味津々のワンコ達は

身を乗り出して 見つめていたのですが・・・

じゃら

じゃらじゃらんと 鈴が鳴った途端に・・・

どのこ

どの子も・・・身をすくめて びっくり!!

かたまる

固まってしまいました!

あはははは。。。

水

こんなふうな ペット用の水呑場も用意されていたり。。

60っ個もの干支の象形文字も用意されていて
踏むとしあわせになるんだそですよ。

コルクちゃん

こちらはコルクちゃん。(=^・^=)

うちは?って?

私は絵心がまったくないので

書いて

お友達に描いてもらって 

私は、家に持って帰って 記念に棚に飾りましたよぉ~~❤

とても

とても楽しい神社でした。

ぐう

ぐううう・・・・zzzzzzz

今日は まだまだ寝ています~~~

この頃 目を開いたまま寝ていたりするぷりんばあさん。

一瞬、生きているかしらんっと。確かめずにはいられないわ。。。(=^・^=)

みんなとるんるん遊べて とっても楽しかったみたい。

張り切って 動いておりました。

普段だと 二人っきりで 静か過ぎるので なかなか動かなくなってきましたねええ。。。

ワンコ友達の皆様ありがとうございました。感謝です。

こちらを教えてくださった ポメのしほりんさん ありがとうございました。❤
スポンサーサイト


コメント
No title
後姿を撮影してたなんて・・・(汗)

ブログを見て 大笑い・・・\(^o^)/
本当に楽しかったですね。
[2014/09/16 19:38] URL | happy.hatch ☆ #aEmTB4nk [ 編集 ]

No title
おはよう♪

こんな所があるのね 絵馬可愛いわね
たくさんの絵馬が皆さんお参りしてるのね
私も絵はヘタッピーだから絵心のある人は羨ましいわ

水飲み場もそれらしくて良いわね

巫女さんの鈴じゃらじゃらはそれはびっくりするよね(笑 
[2014/09/16 06:30] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


お楽しみになられたようで、私も嬉しいです(*^^*)
可愛い絵馬が描けましたね♪
カフェミルキーは、ご一緒できずホントに残念!
また近いうちお会いできますように……(^-^)v
[2014/09/15 23:39] URL | しほりん #T4uSdafE [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
可愛いわんちゃんがいっぱいですね。
個性的な絵馬の数々、とても楽しめました。
ぷりんちゃんも楽しめましたね。
疲れちゃったかしら。
いいこでねんねしましょうねー
[2014/09/15 20:01] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんばんは~♪
伊豆高原の神祇大社、有名ですね(o'∀≦o)b
なのに、近いのに行ってない私メです。

今回はお天気も良く楽しい伊豆旅行になりましたね、
今後の記事が楽しみですよ~♪

↓の記事、富士山と三保の松原、何時観てもうっとりです。
ぷりんちゃんの笑顔、とっても16歳には見えません♡
お友達と一緒、楽しい事があると嬉しいですもんねえ(^^)v
[2014/09/15 19:44] URL | keiko #- [ 編集 ]

No title
この神社、いいですね~。思わずネットで場所をチェック!
ちわわんさんがお出かけになる場所はどこもワンコ向けの
素敵なところばかり。
そしてご一緒するお仲間がいていいなーと思います。
次はどこへお出掛ですかーーっ
[2014/09/15 14:38] URL | sherry #- [ 編集 ]

No title
こんなに良い所があるのですね!!
近くなら是非にいきたいです♪
皆のワンちゃんを描いたお顔が可愛いです♡

前記事の三保の松原の写真とプリンちゃんの笑顔が
とっても可愛いです♡
[2014/09/15 08:51] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん おはよう♪(o'∀'o)ノ

伊豆の神祇大社ですね。良い情報をありがとう┏○))ペコ

ここ行きたい!!てかパパちに頼んで連れてってもらう!!

いいね、いいね、ここ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[2014/09/15 07:09] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんママの直筆絵馬、どんなかなぁって期待したぁ
ちわわって、このお耳じゃムリがあるよね~

わんちゃんの神社、愛犬家にはたまらないよね(^o^)

もっと長生きで健康にいられますようにって
祈ってきたかな~♡
[2014/09/15 00:48] URL | まあや #- [ 編集 ]


私の絵心溢れる絵馬公開してしまいましたね(笑)
なかなかユニークな神社でしたね!
[2014/09/14 23:20] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ~~

面白――い絵馬ですねです!!
可愛いの、誰かに似たもの、色々ありますね~~

一つ一つ全部見ると1日では見られない位ありますね?

ぷりんちゃんお目目を開けて寝るのね?

[2014/09/14 23:13] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

楽しい神社ですね!
ぷりんちゃん、楽しんだみたいですね!
[2014/09/14 22:26] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY