偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


三保の松原と 浴衣。
ふふ
(↑クリックすると大きくなります)

ふふ

すっごい! うれしそうに笑っている ぷりんばあさん!

ごっ機嫌

ごっきげんです!

はやい

三保の松原をお散歩!お散歩!

てて

テテテテテ・・・・・

フルスピード

速い!速い!フルスピードで歩きます! どうした?by母。

ひっしで

必死で・・・

ららちゃん

ららちゃんに付いて行こうと・・・がんばってます!(=^・^=)

れん

レン君は・・・・

れん

勝手知ったるなんとか・・で。 とっとと先へ進みます~(=^・^=)

富士
(↑クリックすると大きくなります)

富士

遠くに富士山が見えています!

ふね

このテトラポットがなかなか・・・無くならないなああ・・・

世界遺産の取り消しされなきゃいいけれど。。なああ・・・

ごんてな

大きなコンテナ船も・・・青空に映えているなあ・・・・

はこね

遠くに見える二つの山・・・・箱根だそうですよぉ~~!

後ろ

後ろ姿は・・・娘さん?? (^-^)❤

ぷりん

呼ばれて振り向かえる、そのお顔は・・・・ふむ。。

年輪の刻まれたお顔だねええ。。。。やっぱ。。

気難しくなってきましたよぉ。。。

さて・・

さて・・・ライオンの縫いぐるみを買いましたよぉ~~!

生きて

まるで生きているかのように リアルで可愛いぬいぐるみ!

お顔

お顔は・・・どっかで見たことあるような・・・なあんてね。。。(=^・^=)

まりっぺだよぉ~~~! あははははは。

まったく境目がわからないほど 似合ってるわ。。。あははははは。

最高! 可愛いよねぇ~~~

浴衣

そして上の浴衣が出来上がりましたよぉ~~!

この浴衣は明日から行く伊豆でお会いする小田原のマロンちゃんへのプレゼント!

らら

こおんな可愛らしい巾着も付きますよぉ~~(=^・^=)

わんこは?どうやって持つんだ?という質問はかるーーく聞き流して・・・・

襟と裾には濃い目の緑を入れてみました。

すぐに

すぐにひっくり返って ご機嫌ばかりとる・・・

れん

レン君に着せてみましたよぉ~~!

素敵でしょ! (=^・^=)

マロンちゃんに似合うといいなああ。。

明日から伊豆へお泊りに行ってきまーーす。

ちょっとボケの症状が出始めたぷりんばあさん。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます。


コメント
No title
いちごちゃんも、伊達襟や裾や帯も素敵な感じになって
すごく可愛くなったね~

ぷりんちゃん最近、めちゃくちゃ元気になっちゃて、すごく調子いいよね(*^_^*)
暑さがすこし和らいだからなのか・・
はしゃいでるものね~☆

まりんの顔は。。
やっぱり獣だな(>_<)
[2014/09/13 20:46] URL | まあや #- [ 編集 ]

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
[2014/09/12 16:40] URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、いい笑顔^^

なんて可愛いライオンさん♪
よくお似合いです^^
[2014/09/12 03:52] URL | koume #- [ 編集 ]

こんばんは♪
ぷりんちゃん♪
富士山の前で笑顔のお写真ステキですね~!
いつもお友達と一緒で楽しそうっ!

まりんちゃんライオン(笑)
とっても可愛いのに、何故か爆笑してしまいました♪

伊豆旅行楽しみですね~!
お土産話、楽しみにしていまぁす♪
[2014/09/11 23:10] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 22:32] | # [ 編集 ]

No title
三保の松原とプリンちゃん、ポストカードみたいです~。
富士山が見えて、空と海と素敵なロケーションですね♡
世界遺産に登録されたんですよね~。
行ったことがないので、一度行ってみたいです(^^♪
ぷりんちゃんもいろんなところに連れて行ってもらって
刺激をもらってとってもいいお顔ですね♪
[2014/09/11 22:03] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
なんてキレイな光景でしょう。
とってもとってキレイな色ですね。
可愛い可愛いぷりんちゃん。
まだまだベビタンフェイスですよー
あらっ ベビタンライオンさんもーー♪
[2014/09/11 21:36] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
わーお!スッキリ綺麗に晴れてて良い眺めだね!
三保の松原、小学校での修学旅行だったよ\(^o^)/
確か、その浜で地引網をしたな。
プリンちゃん、楽しそうにしてるね♪
人間でもそうだけど刺激は大切よね。
なになに?マロンちゃん、似合いすぎー!一瞬売り物かと思ったよ(笑)
ブログ、リンクさせてもらいまいした。よろしくお願いします。
[2014/09/11 19:28] URL | はづきママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 18:25] | # [ 編集 ]

No title
浴衣がとっても似合っているぷりんちゃん
笑顔がすてきです♪
景色も最高ですね~!
[2014/09/11 16:41] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
追、
富士山きれいです~~
[2014/09/11 16:29] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんげんきになりましたね~~

ちわわんさんの努力のたまものです~~

マロンちゃんの浴衣すてきですね?

巾着とお揃いで喜ばれると思いますよ~~

うふふ、まりんライオンちゃんかわいい!!

いろいろありますね~~
[2014/09/11 16:28] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

こんにちは。
絶景ですね~、気持ちよさそう!!

伊豆に旅行なんですね、楽しいだろうなぁ♡

ライオンさん、吹きました!!うふ

とっても似合いすぎて。と云うより、なぜ、ちわわんさんが「ライオンのぬいぐるみ」をチョイスしたのか・・・笑

伊豆旅行、気をつけて楽しんでいってらっしゃい♡
[2014/09/11 13:55] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]


イチゴの浴衣もかわいいですね!
濃い緑も差し色になって素敵

まりんちゃんのライオンも最高ですね!
とてもマッチしていますね
笑ってしまいました

ぷりんちゃん、楽しそうに散歩していますね
とっても笑顔!かわいい〜
彼女の中で何が起こったのだろう〜
天気が良かったのが嬉しかったのかな???

マロンちゃんに連れて行ってもらうことになりましたU^ェ^U
[2014/09/11 09:19] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

富士山も見えて、いい景色ですね~。
ぷりんちゃん、楽しそうですね!
[2014/09/11 08:49] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY