偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大井川鉄道のトーマス その1
トーマス
(↑クリックすると大きくなります)

トーマス

正直・・・・

私の世代だと・・・あんまり・・よく・・・トーマスを知らないのだが・・・・

あんまり

可愛い!  

かわいい
(↑クリックすると大きくなります)

かわいい

ほんとに!可愛いなああ。。

はや

随分と早い時間から待っている人たち・・・・・うほ。。

私たちはその後ろで撮りましたよぉ~~(=^・^=)

まずわ

真横を通って行く姿が可愛いなああ。。。

目玉も動くそうなんですよ!(=^・^=)

ここは

ここはドックカフェのサクラテラスさんの横なんですよ!

後で家山駅に行って もう一度みよっと。(=^・^=)

わたしたち
(↑クリックすると大きくなります)

わたし

私たちも・・・見ましたよぉ~~!

これって

上の写真! いったいなんだと思います?

しろっぽい点々!

実はこれ! 大粒の雨なんです!

どしゃぶり
(↑クリックすると大きくなります)

どしゃうり

どっしゃぶりの雨のなか・・・

途中
(↑クリックすると大きくなります)

途中

途中で来るのを断念しようかとも・・・相談したのですが・・・

せっかく
(↑クリックすると大きくなります)

せっかく

せっかく神奈川から新東名でいらしたコルクちゃん御夫婦。。

よかったあああ・・・

このあと。。 ウソのように。晴天になってしまうのです。

なんだろうねえええ。。この頃のお天気は?

まったく先が読めないわああ。。

でも 良かった。

あとでもう一度家山駅でのトーマスをアップいたします。

2につづく。

ちょっとボケの症状が出始めたぷりんばあさん。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます。


コメント
No title
こんばんは ちわわんさん
子どもたちが小さい頃に遊んでいた
プラレールのトーマスかと思いましたー
とってもよくできているのですね。
びっくりです。
子どもたちの歓声が聞こえてきそうですね。
大きな雨っ 大変でしたね。
[2014/09/08 21:21] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
トーマス、ほんとに、かわいいですね。

ちわわんさん、テツ子になっちゃったんですね。(笑)

もくもくと煙があげながら走る姿は、迫力ありますね。

[2014/09/08 14:35] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
トーマス号、大人気のようですね~。東京から見に行く、という人がいますが
早くから乗車券は売り切れだったとか。大井川鉄道も考えましたね~
1日だけ、ワンコ連れのみ乗車の日、なんて作ってくれるとうれしいのですが・・
それにしても大粒の雨、びっくりしちゃいますね!
[2014/09/08 07:21] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
あまりの雨で行くのを止めようかと思ったものね。。
で、その点線のような白い線は
雨だったのぉ(>_<)
それだけ、勢いがすごい雨だったってことだね~

確か、前回私が行ったときも雨だった
雨女ーー?
[2014/09/07 22:33] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
絵本や テレビで 見た トーマスが
実際 走ってるって
お子さん は 大喜び でしょうね!
にしても お写真に はっきり 写るほどの 雨って すさまじいですね。
最近 局地的に 一気に 降って 一気に あがって カンカン照り ですよね。
ホント へんな お天気です…
[2014/09/07 21:00] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。
トーマスの機関車が走ってるんですか!?
すご~い!!
子供は大喜びですね。大人もd(*^ω^*)ネッ!
[2014/09/07 16:37] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
え~!
トーマスの機関車って、リアルですね~!
こんなのが走っているんですね!

しかし大粒の雨ですね!
こんなに写真に写るなんて・・・

近頃のお天気は、異常ですよね~。
[2014/09/07 16:32] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/07 15:39] | # [ 編集 ]

No title
トーマス、本物そっくりですね。
テレビの中から、出てきた様です。
[2014/09/07 14:47] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY