ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


わんこの浴衣を色々作ってみましたよ。
浴衣

やっと出来上がったコルクちゃんの浴衣!

今日ご夫婦で横浜からいらっしゃるので プレゼントできるなあ。。。(=^・^=)

こちらはお揃いであと3枚製作中!

こげ茶の

チョコタンのコルクちゃんにあう様に・・・

伊達襟をブルーに覗かせて・・・

帯は

帯はサーモンピンクにしてみましたよ!

ぷりん

こちらは袖の長いのが苦手なぷりんばぁさんの浴衣!

かのん

こちらは一回り大きいカノンちゃんの浴衣!

みっつ

まりん娘のと3人分 おそろいにしてみました。

黄色

ちょっと細い伊達襟だったなああ。。。

ばっちゃん

ばっちゃんが着るとこんな感じ・・・

若い

若いレン子が着ると・・・こんな感じ・・・(レン子とは・・レン君の女装のことです。)

れん

レン君・・・イケメンでしょ!

じゃあーん

ぴと。。。しおらしい顔したまりっぺが・・・

みよ

普段と別人のお顔をして 傍にはべります。。。(=^・^=)

れんこ

こちらのふりふりじんべえは 4枚つくりましたよ===

ふふふ。

ララパパさんが布を裁断して・・・ララママと私が縫い縫い・・・・

みんなで作った浴衣なんですよおお。

素敵でしょ?

大井川のトーマスの前で着てこようかな。。。(=^・^=)

今日はトーマスを見に行ってきまーーす

ちょっとボケの症状が出始めたぷりんばあさん。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます。


コメント
No title
浴衣、完成したんですね~♪
伊達襟がすーっと効いてますね。
みんなでお揃い、いいな~可愛いな~。
お揃いで出かけるとこれまた可愛いですよね♡
お揃い浴衣でお出かけ記事、また楽しみにしています。
私ももうすぐ出来上がりそう~だけど、サイズが合うか心配です~(^_^;)
[2014/09/07 02:32] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
本当に可愛い浴衣ができましたね。
浴衣を着てトーマス楽しんできて下さい♪

そうそう、犬も人間と同じで脳に刺激を与えるのがいいそうですよ。
なるべく頻繁に話しかけたりお出掛けしたり。
少しでも進行を遅らせることができるといいですね。
[2014/09/06 14:03] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

ちわわんさん、本当に凄いです!!

浴衣、めちゃめちゃ可愛い♡

お上手ですねぇ。これだけお上手だと作るのも楽しいでしょ?

羨ましいなぁ。

モデルさんたちも似合ってる!!

可愛くて素敵な浴衣着せて貰って嬉しいね♪
[2014/09/06 08:13] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
可愛い浴衣^^
ホント、お上手ですよねぇ。

ボケの症状って・・・
ワンちゃんも人と同じようにボケちゃう?!
[2014/09/06 08:08] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

わんこの浴衣もじんべさんも可愛いね

いつもお揃いの3人娘ちゃん お似合いです
生地を見つけては買っておくんだろうな
[2014/09/06 06:24] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
こんばんは☆

素敵な浴衣ですね。
そして、みんなお似合いです。

いいなぁ~
暇になったら、なみみきの浴衣もよろしく~
[2014/09/05 23:28] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]

No title
いや~~素晴しい!
ホントお店を開店させてください!!(笑)
見るもの見るもの全て素敵な作品
たくさんの愛がこめられてますねー^^
浴衣甚平・・カッコイイ❤
[2014/09/05 18:40] URL | ko-mi #- [ 編集 ]

No title
かわいいぃ~
みんな似合ってますね~♪
今度りっくありすのも作ってぇ~(笑)
[2014/09/05 17:33] URL | りっくありす #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんにちは~♪

凄いですねえ、浴衣もお揃い、お洋服もお揃い、
そしてモデルさんも皆様どなたも可愛い!!

伊達襟にまでこって、とってもマメなんですねえ(^_-)b

今回のお誘い有難うございます<(_ _*)>
金、土、日はバイトだわ~、伊豆高原近いのに
とっても残念^^;
「わんわんパラダイス」いっぱい楽しんで下さいねえ(*^_^*)
ぷりんちゃんにもきっと刺激になると思いますよ~♪
[2014/09/05 16:47] URL | keiko #- [ 編集 ]

No title
大人気の大井川鉄道のトーマス見に行かれるのですか?
ブログ楽しみにしています。

浴衣素敵です。
市販品より良く出来ていて、可愛いです。
[2014/09/05 16:30] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

キュート!
ちわわんさんは犬用の衣装を売る店を開店されるべし。
[2014/09/05 11:56] URL | 白秋マダム #K.8lH0lM [ 編集 ]

No title
ちわわんさん 浴衣もとっても可愛いです♡
浴衣甚平も良いですね♪
どの子も可愛くて似合ってます(*^^*)
ぷりんちゃん 幸せだね。。
[2014/09/05 09:27] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/05 01:46] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

浴衣、沢山作りましたね!
可愛い浴衣ですね~。
[2014/09/04 23:29] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/04 23:18] | # [ 編集 ]

No title
ホントに可愛く仕上げてくれてありがとうm(__)m
地味だと思ったマイメロも
こーんなに明るく可愛らしくなって、嬉しいわぁ
細かいところまで、丁寧に丁寧に
仕立て屋さんのように、ありがとう

かのん母、何にも出来ずにすみません。。

レン君の隣に座るとほんと乙女になっちゃうんだよねぇ。。まりっぺ(^o^)
[2014/09/04 22:37] URL | まあや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY