偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


『ベロニカ・マーズ』 映画版
ベロニカ

もう・・・だいぶ以前の作品となるのだが・・・

『ベロニカ・マーズ』というテレビドラマを覚えてらっしゃるだろうか?

wikiなどを見ると・・・なんと、もう10年も前の作品だったんだなああ・・・

私は大好きだったので・・・もっと最近のドラマだったかと・・・思ってしまっていたわ・・・

ぐーんと引き込まれること間違いなし・・・

ローガン

私はローガンが好きだった。(・・。)ゞ

マーズ1

それがなんと、10年も経ってから・・・

ファンの寄付金によって映画化されたのだ!

集まった金額は570万ドル以上だとか。。うひひ。。。

いまだに根強いファンが沢山居たってことなのね。。。ニヤ(o^^o)ニヤ

マーズ2

この方が主人公の ベロニカ!

まあ。。正直10年も経っているんだな・・・って感じさせるお顔をしているな。。

ベロニカ1

↑の彼がローガン! 

ほう。。。海軍に入っていたのね。。。ほうぅ。。。

ローガン

10年前から比べると まあ・・なんと・・渋いお兄さんになっていたことよ。(=^・^=)

だけれど

だけれど・・・ファンの資金で作られた映画だけあって・・・ファンの心理を上手くついてくる・・

昔と

昔と同じメンバーの今が知りたいという ファン心理をしっかりと 鷲づかみにしてくるなああ。。(=^・^=)

そして

そして・・・その今現在の様子が知れたことと・・・

ローガンとベロニカのその後がとても気になっていた私。。

大満足だわ。。。

ファンの方には必見の映画ですよおお。 メジャーじゃないけど。。。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/03 23:14] | # [ 編集 ]

No title
「ベロニカ・マーズ」は観てなかったなあ。
人気があって宣伝してたのは覚えてます。

好きだったTVシリーズが何本かファイナルシーズンになので、今新しいものを開拓しています。
良いのないですかね~。
[2014/09/03 23:01] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
わー 何だか映画やドラマの紹介記事
とてもお久しぶりですね。
ファンのみなさんの寄付金ですかー
すごーーい!
[2014/09/03 22:17] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


このドラマ 私も見てました〜
シーズン3は英語版のをネットで見ただけなので内容がちゃんと理解出来てるか⁇ですけど
確かうまく行かず別れちゃったんでしたよね。
この後のお話が映画化されたんですか〜
すごく見たいです。
嬉しい情報ありがとうございます^ ^
[2014/09/03 18:32] URL | ren母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/03 09:43] | # [ 編集 ]

No title
おはよう♪

↓の記事 ぷりんちゃん襲われたって怖いわね~~
わんこって何があるのか判らないから気を付けてね
怪我がなくて良かったわ 

お蕎麦もおうどんも美味しそう!!
私 柿は完熟は駄目なの 
[2014/09/03 08:27] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

アメリカのテレビドラマって、人気がありますね!
私は、見たことが無いのですが、
子供のころのテレビって、アメリカのドラマが多かったですよね~。
[2014/09/03 08:13] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY