ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


清水の七夕さんの飾り=! その2
神社

七夕神社なるものが 毎年出ていて 

沢山の願いの篭められた短冊がいっぱい飾られているのです!

来年

かのんがぷりんばぁばに気を使ってくれています。ありがとね。(=^・^=)

急激に歳をとってきて 気難しくなってきているぷりんの変化を
一番感じ取っているのは カノンちゃんかもしれないなああ・・・

むかし

なむなむ。。。

昔を演出した飾りも置かれていたり・・・

たたみ

↑のような摩訶不思議な七夕飾りも飾られていたり・・・・

これは?なんだ?と思ったら・・・

ああ・・・畳屋さんが造った七夕飾りだったのですよ。(=^・^=)

上の方には畳のヘリがついていて・・・決して縄のれんではありません。。あははh。。

さかな

やっぱり 清水港だねええ。。。

魚

魚も沢山作られておりました。(=^・^=)

けれど

けれど・・やっぱり ちびまる子ちゃん!

しつこい

沢山居すぎちゃうのよねええ。。。(=^・^=)

正直

正直・・・他の物はないかしら?って 探しちゃったわ・・・(=^・^=)

こんなに

こんなに可愛い ドラえもんたちも。。。

見つけた時には嬉しくなりました。ねええ。。(=^・^=)

みょほ

みょほ?

これは・

これは?なんのキャラだろ?

やっと

やっと。七夕らしい。。と。思ったら?

織姫さんはちびまる子ちゃん? やっぱり?

やっとこさ

やっとこさ見つけたハクション大魔王! 新鮮に感じたわぁ~~❤

そそ

そそ・・・

くまもん

くまもん!も。居ましたよぉ~~!

ふなっしーは居なかったなああ。。。残念。

どらえもん

どらえもんの飴!

舞いメロ

マイメロの飴など。。。

もう以前のように 同じべっ甲飴でも・・

人が作って孔雀だとか 焼く時代では無くなっているんだよねええ。。。。

へろりん

帰りの車では みんなぐっすりと。。。へろりんと寝ておりましたよ。

おだやかに

おだやかに・・・

天空の二人は 会えたかしら? 

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます。
スポンサーサイト


コメント
No title
おはよう♪

これは又賑やかな七夕祭り 静岡って催し物多くない??
大阪の催し物 あっても私が行かないだけか あっはっは

ぷりんちゃん 気難しくなった 仕方がないよね 我儘を言いたいのよ
多分ね色々な事が煩わしい部分もあるんだと思うよ

毎日好きなように暮らさせて上げたいね
[2014/09/02 07:29] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

賑わってますね~!
ぷりんちゃん、労わってあげないとね~。

しかし、まるこちゃんは強いですね~!
[2014/09/01 08:56] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
☆。:.*.:.オッッ((ヽ(*´∀`*)ノ))ハァ~♪.:.*.:。☆

七夕祭り楽しそう ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

清水と言ったらやっぱ、まるちゃんですよね。

でも、トトロが最高!!

彦星さんと織姫さんが会えてたらいいねぇ
[2014/09/01 08:52] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY