ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


森町の太田茶店が・・お休みだったわん。。。
あー

あぁ~~あ!

がっかり

がっかりだったわ・・・

急激

急激に涼しくなってきた・・・この2、・・3日。。

このまま秋になってしまうのかしらん??byぷりん。

まだまだ

その前日には・・・・まだまだ暑くて・・・

涼しい

涼しい木陰と カキ氷を求めて・・

大田

森町の太田茶店へ・・・

ありゃりゃりゃりゃりゃ・・・・残念・・・定休日でしたよ。(´ノω;`)

氷

こーーんなカキ氷やら・・

おにぎり

こーーーんなおにぎりセットを食べようと。頭に思い描いていたものだから・・・

定休日がショックでがっくりと。。

らら

がっかりしながらも・・・・小国神社の沢へと・・・

涼しい

涼を求めて・・・・

涼

皆で行ってきましたよ!

てくてく

とことことこと。。。慣れたもんです! (=^・^=)

るんるん

ボトルキャップを投げてあげると・・・

平気で

平気で沢の中に入って とって来る ららちゃんたち・・・

それを

それを見ていたまりん娘!(=^・^=)

ひょえ

負けじと挑戦するも・・・最初は水しぶきにびっくり!あははは。

好奇心

それでも・・・好奇心旺盛なまりん娘・・・

怖いもの

怖いもの知らずで・・・

果敢に・・・ボトルのキャップをとりに入ります!(=^・^=)

それ

それ・・私のだってばああ・・・byまりん。

とっちゃ

とっちゃだめぇ~! byまりん。

まりん

私のものなんだから~~ byまりん。

自分で

そして・・・自分で取れるようにもなりました! 良かったね!

臆病

ちょっぴり臆病なカノンねえさん。。。

臆病

遠くから心配そうに・・・まりんのことを眺めています。。

大丈夫

大丈夫だよぉ=== byぷりん。

しっかり

絶対に大丈夫なタイプだもん。。byぷりん。 ね!d(=^‥^=)b チワワ!

てくてく

てくてくてくと。。良く歩くぷりん。

ときおり

時おり・・・よろこそうになりながらも。。。

必死で

必死で、カノンと一緒に遊ぶ姿がとても嬉しかったです。

この頃 こんなふうに遊ぶ姿すら・・ちょっと珍しくなってきましたねええ。。


なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます。


コメント
No title
☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

定休日でガッカリでしたね。

川でみんなで楽しそうに遊んでるの可愛い(♥´艸`)

もう川の水に慣れてるんですね、凄いな~。
[2014/08/30 07:56] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

お茶屋さんは、残念でしたが、
良い所ですね~。

みんな、楽しそうですね!
[2014/08/30 00:46] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ゴツゴツしていた石ころだらけの河原でも
頑張って歩いていたね~
あんな足元悪いのに、驚いたよ。。
嬉しかったのね~~ぷりんちゃん♪

それにしてもまりんは、好奇心旺盛でやんちゃな娘だわ(-"-)
[2014/08/29 23:23] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ほんとに急に寒いです。
こっちは、もう秋ですね。
日中は暖かいけど。

いつも可愛い洋服着て
可愛いですね。

[2014/08/29 21:05] URL | 浬 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY