ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ふなっしーラーメン 食べてみたよ!
きゃっほーー

ふーーなふなふな ふなっしー!きゃっほぉ~~ ってね!(=^・^=)

ふなっしー

ふなっしーラーメン きゃは!

くまもん

くまもんラーメン!

ラーメン

ララママさんが見つけて買っておいてくれました! 

うきうき

うきうきうき

あけてみると

開けてみると・・・・

なんて可愛いナルトが・・・・(=^・^=)

お湯

お湯を注ぐとと・・・・か・・・可愛い!!

ナルトがもっと大きくても いいなあ。。。

なし汁

梨汁・・・・ぶっしゃーーー!!! (=^・^=)

可もなく・・・不可も無い梨汁のお味? あははは。

ラーメンは美味しかったですよぉ~~~!

くまもん

くまもんの方は どうかというと。。。(=^・^=)

なると

探したけれど・・・

くまもんのナルトは一個だけしか 入っていなかったわ。。。 けっち。。。

もっと入っていてもいいじゃない? (=^・^=)

やっぱり ナルトの数が公認の差?なのかしらん?d(=^‥^=)b !

パン

そういえば・・・

こんなリアルな・・・ふなっしーパンも売られているんだとか・・・食べてみたいなああ。。。

弁当

以前どこかで こんなお弁当も載せてあるのをみかけましたよ。

すごい完成度だなああ。。食べてみたいわあ。。

ありがとう

ララママさん ご馳走さまでしたぁ~~!

ふふふふ。。ふなっしーさん 頑張ってるよねえええ。。。。

余談だけど・・

千葉

↑の写真は 今話題のチバットマン!

すっごい完成度!

千葉の人って面白い人が居るんだなぁ・・・見て見たいなああ。。


コメント
No title
ふふふなっしー、

くまもんラーメンも、ふなっしーラーメンもナルトがかわいい!!

みなさん面白い物作りますね~~

ぷりんちゃん美味しかったのかな?
カワイイなぁ~~
[2014/08/28 20:00] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
可愛いラーメンだわ~ナルトも可愛い~♪
色んな食べ物が売られてるんですね。^^
チバットマン~カッコイイのに名前が笑える~爆
千葉に行ったら会えるんですか?笑
[2014/08/28 17:07] URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]

No title
ふなっしーラーメン、可愛いな(*^_^*)
お弁当も、テレビでキャラ弁の主婦やってたけど
皆さん、すごいよね~ 
その時間と労力かけても子供の為に作っているし、尊敬しちゃう
ある意味、手芸もそうだよね~
ぷりんちゃんのセーター類の完成度もすごいよ!

やっぱり、くまもん公認だから、使用料が高いのね
文具類からお菓子まで・・
ふなっしーの勢いは止まらないね~

[2014/08/28 15:05] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんなにかわいいカップ麵があるんですねー。
手間暇かかっているだけ、コストは高め?かもしれませんが
目で見て楽しめるのは、食欲増進にすながりますよね。
ぷりんちゃん、超~食べたそうなんですけど!
さすがにこれは無理??
[2014/08/28 14:34] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。
くまもんのナルト可愛いからいっぱい入れて!!って感じですよね( ´艸`)

チバットマン!!凄い!!本当にいるんですか?
興味あるわぁ(*´˘`*)
[2014/08/28 12:44] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
なるとが可愛いー!

チバットマン!
始めてみました♪♪
衝撃!!調べます(*^◯^*)
[2014/08/28 09:26] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

どこに売ってるんだろう???
船橋は良く通るのですが、見かけませんね~。

非公認だから、スーパーには無いのかな~?(笑)
[2014/08/28 08:43] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY